にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

給料交渉?

ナルシストヤンキーさん
相談者)
こんばんは黒猫さん。
以前は占ってもらいありがとうございました。
今回もヨロシクお願いします。実は2か月くらい前に
渋谷の占いコーナーで見てもらったのですが、就職活動を
するなら今年の8月ごろに見つけた仕事場が一番良い環境だと
言われたのでワザとジット待ってます。今年の8月ごろをメインに
オートCADオペレーターで就職活動をしますが、もし就職出来たら
働き先の環境を出来るだけ細かく詳しく占って頂だきたいのですが
お願いします。まず、働き先は、人間関係が暖かいですか?それとも
冷たい感じですか?大きな会社ですか?それとも小さな会社かな?
友達が出来ますか?ガールフレンドはどうですか?出来れば
10日に一度くらい仕事場の仲間で居酒屋などにみんなで飲みに
行ったりカラオケを楽しんだりしたいですが、どんな感じですか?

鑑定ヨロシクお願いします

ああ、一番大事な事カキコミ忘れしちゃいました。
給料ですが、毎月手取り28万円くらいを希望ですが
うまく行きますか?もう少し希望額を下げたほうがいいかな?
それとも30万円くらいに希望額を上げても大丈夫かな?
付け加え鑑定を ヨロシクお願いします。

ああ、一番大事な事カキコミ忘れしちゃいました。
給料ですが、毎月手取り28万円くらいを希望ですが
うまく行きますか?もう少し希望額を下げたほうがいいかな?
それとも30万円くらいに希望額を上げても大丈夫かな?
付け加え鑑定を ヨロシクお願いします。

黒猫)
カードで占って見たよ

一番下の座ってるおっさんのカードが君だ
意味は怠惰な人 ま、怠け者だな
ナルシストヤンキー君を表しているよ


左が給料の値上げすべき
右が やっぱやめるつうか、奴隷のように値下げまで応じちゃう
って言うのをカードに聞いてみた。 

答えは
■左 正義 ジャステースだ
 正当な報酬を断固として要求すべき!
■右 覚悟を決める しきりなおし

というカードがでたね。

ま、どっちでもいけるんじゃないか?
というか、ここは値上げ交渉に臨むべき!
と黒猫は思ったよ

f:id:sun333333:20180622203512j:plain