にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

復縁に効く、おまじない

復縁に効く おまじない ククルクゥ

黒猫が相談者から受ける占いの質問に「復縁」が多い
まあ占いが主体だから「復縁できるでしょうか?」と言う問い合わせがホント多いです。
もちろん、黒猫は淡々と占いしていくしかないのであるが、『なんとかならないかなあ』
と思っている。
そこで、ネットで最近話題のおまじないの一つを掘り下げて掲載してみた。

『ククルクゥ』

んんっ、なんか鳩の鳴き声のような『おまじない』だ。
提唱者 原案者は 不明だ 著作権はフリーみたいだな。

簡単にやり方を説明)
両手の人差し指、中指、薬指を折り曲げ、親指と小指を立てます。電話のジェスチャーにな ります。
左右の手の親指どうし、小指どうしをくっつけます。
くっつけた親指を唇につけて「ククルクゥ」と3回となえましょう。
さらに、くっつけた小指を唇につけて「ククルクゥ」と3回となえます

注意点とコツ)
このおまじないは、1人でおこなう。誰にもみられないように。「ククルクゥ」と唱える時は、頭の中で彼の事を思い浮かべるとより成功率が上がる。彼との素敵な時間を思い浮かべ、気持ちを愛で満たして唱えること。
自分では感じることがないかもしれませんが、必ず多少は持っているものですので、「ククルクゥ」のおまじないによって魔力を引き出し好きな人に会えるようになる、ということですよ。

実際効果はどうなん?ってことで調べると)
実戦報告)
教えて頂いたおまじないを試した結果?途中経過?をご報告しに参りました。レスにもありましたが、要は強い復縁の気持ちがあるかどうかが鍵だと言うことに気づかされました。
おまじないを選ぶ際に「本当に彼を呼び戻したいのだろうか?」とういう点についてよく考えてみました。
正直なところ、半々...でもやはり試してみたい気持ちに変わりはありませんでした。
ご紹介頂いた情報やネットで調べた情報を元に、
月光浴・満月に行うおまじない、ククルクゥ、ラブラドライトを実施中です。

不思議なことに、おまじないを始めてから彼への執着心が薄れ始め、
今までどうしても消化できずにいた気持ちが浄化されつつあります。
これはきっと縁の切れ目、皮肉にも彼を呼び戻す決心が彼を解き放つきっかけを作ってくれたようです。
意外とすっきりしつつあるので、彼への気持ちを完全に絶つまでこのまま続けるつもりです。

思惑とは全く違う結果になりそうですが、これもおまじないのおかげです。
有り難うございます。

んんっ~ 微妙だな・・
興味のある人はやってみてください。