にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

吉田 栄作を占う

f:id:sun333333:20180712221803j:plain

 吉田栄作である。吉田栄作って誰?っていう世代も多いだろう。
我々40代50代はよく知っている。
吉田栄作は芸能界で嫌いな男NO1だったのだ。吉田栄作の全盛期の芸能活動は長くなく、1990年代前半俳優としてトレンディドラマに出演し、歌手としても紅白に出ている。織田裕二(50)、加勢大周(48)と共に「平成御三家」と呼ばれ人気を博した。

16歳で俳優になると決めて養成所に通い、友人とバンドも組んだ。昭和63年、コンテストでグランプリを獲得し、銀幕デビュー。翌年にCDデビューを果たす。20代前半で夢をすべてかなえてしまった。「22歳のとき、これで満足なのかと自問自答しました。でも30代の自分を想像したら、どこかで修正しなきゃと思った」

 26歳で休業、渡米。「全盛期に突然休んだと今でも言われますが、実は計画的」。ロサンゼルスを選んだことも思いつきではない。「休めて学べて挑戦できる場所だった」と語る。

 来年は俳優として30周年、再来年は歌手として30周年。「俳優、歌手を今も続けられている。ここまでこれたことは感慨深く、太文字で『感謝』です」。2年後には50代。「今年の仕事を納得いくまでしないと僕の50代はない。やりきったら、50代の役者にしてやるよ、と自分を許す」。爽やかな人だ

 『運命数8』の男 吉田栄作の運命数は8だ。
情熱的で、負けず嫌い!スリルを求めて行動する無限のパワーを持った人!
数字の意味;無限のパワー、繁栄、栄光、野心、お金 こんなところがこの数字を持つ人だ

 短所は、強引なところがある、疑うということを知らない
元より強力なパワーを持っている『運命数8』は、人の意見を聞かずに突っ走り、強引に周りを巻き込んでしまうところも。
この傾向が強くなると、周りから見放され、『運命数8』の人が本来持つ、人を惹きつける成功者としての魅力が半減する。時には周りの意見を聞いてみたり、人に任せてみたりする柔軟さが必要だ。
長所は、肉体的にも精神的にも強い。合理主義者。コミュニケーション能力が高い。穏やか
『運命数8』の人は、精神的に安定しており、ストレスがあっても上手に解消するので、結果的に肉体的にも悪影響を及ぼすことが少なく、安定した強さを持っている。
権力者、成功者というと、どこか「冷たい人」「近寄りがたい人」というイメージがあるが、『運命数8』の人はコミュニケーション能力も高く、穏やかな人情派だ。
周りからの信頼も厚く、仲間に恵まれる。人のために何かを成し遂げたいという気持ちを持っているため、人から頼られることで更に良い循環に入り、実力以上の力を発揮できるようになるタイプ。合理主義者で、ムダを嫌い、常に自分を高めていく方法を探しており、周囲の人は比べものにならないスピード感で成功を手にする。

f:id:sun333333:20180712221335j:plain

吉田栄作の今の感じをタロットで占う
予知期限は現在から3か月最大で半年とする。
一枚目のカードはあせり、焦燥感、連日のテレビ報道が彼にストレスを与えているようです。
2枚目のカードは彼の持ち前の反骨精神が悪い感じで、出てくるのを表しています。
 また気持ちが、まだ定まっていない様子を表しています。
3枚目は前向きな新たなる挑戦がスタートすることを表しています。
ひとまずメディアの騒ぎが収まったころ、結婚へ踏み出すのかもしれません。