にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

ベッキーを凌駕?熱愛発覚の巨人・片岡、性癖暴露 熱愛報道の「オラオラ系」を占う

f:id:sun333333:20180712021825j:plain

片岡コーチは、2004年に埼玉西武ライオンズに入団後、抜群の走塁技術で07年から4年連続で盗塁王に輝き、08年には最多安打のタイトルを獲得。09年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表にも選ばれた実力者だ。13年オフにフリーエージェントで巨人に移籍し、17年に現役を引退、今季から巨人の2軍コーチに就任している。その経歴もさることながら、甘いマスクで球界きってのイケメン選手として知られた。

 現役時代の13年10月には、東京スポーツがフジテレビの加藤綾子アナウンサー(当時)との焼肉デートをスクープ。14年1月には、テレビ朝日竹内由恵アナとの熱愛報道が浮上したこともある。人気女子アナと次々に浮き名を流すモテ男というわけだ。しかし、竹内アナとは片岡コーチの浮気が原因で破局したことが一部メディアで報じられた。

前回、黒猫が占った結果を再掲しよう。

ベッキーの「過去/障害の原因」
カードの意味は「利己的  無理解  不妊  女性問題  非情  不公正  裏切り  病気になる  」
このへんは過去のゲス騒動がモロに出てるな
近い過去に「審判の逆位置」が出た
この場所の意味は「最近の出来事」
カードの意味は「見当違い  不本意な選択  心残り  不満  拘束  知識不足  間違った方向  」
現在に「愚者の逆位置」が出た
この場所の意味は「現在/障害の状況」
カードの意味は「愚かな行い  間違い  中断する  見落とし  袋小路  執着  方向を見失う  」。
近い未来に「戦車の逆位置」が出た。

この場所の意味は「近々起こりそうな事」
カードの意味は「失敗する  停止状態  感情の優先  敗北  挫折する  失恋  先走り  能力の衰退  」
未来に「棒の3の逆位置」
この場所の意味は「未来/障害の予測」
カードの意味は「決着  解散  離散  」
彼女自身に「女帝の逆位置」
この場所の意味は「ベッキーの心情」
カードの意味は「過保護  怠惰  軽率な行動  偏愛  望まない妊娠  迷いあり  散漫  虚栄  倦怠期  出費  不注意  」

 

f:id:sun333333:20180709061212j:plain

また、ルノルマンカードで二人の交際も探ってみたが、駄目だ

結論から言えば、この交際僕の見立てではどうにもうまくいかないのだ。
良き相談相手があれば結婚という形まではなんとかいく事はあっても、(結婚自体が難しいのだが)後々女性問題などで苦労が多そうだ。
後々と占ったが、結婚できればだが、今後も女性問題はたくさん出てきそうだ。
タロットの占い期間は数週間から半年なのでそこを乗り切れば予知からはずれる。
黒猫の予知範囲は今年末までだ。
ベッキーには頑張って欲しいね

kuroneko-senin.hatenablog.com

kuroneko-senin.hatenablog.com