にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日のタロット占い

今日のタロット占い 2018年7月20日(金曜日)

f:id:sun333333:20180720110829p:plain

1月生まれ
3 Recognition & Reward 認知と報酬
受け取る 自分を認める 基盤
今のあなたに必要なのは
これまでと今の自分を認め褒めることです
こんなんじゃ まだまだ と向上心を
駆り立てることが大事な時もありますが
今は 歩んできた経過を労うことを忘れずに
他者からの 褒め言葉や与えられるものも
遠慮せず感謝の気持ちで受け取りましょう
自分を認めることは 確かな基盤となって
これからのあなたをさらに支えるでしょう
自立心が求められています。
2月生まれ
0 NEW BEGININGS 新たな始まり
踏み出す 新天地 準備
あなたの前に新しい扉が開かれたのは
なにも突然のことではありません
準備が出来た者に扉は開かれるのですから
これまでの経験や培ってきたものを確固たる自信
として 堂々と新たな1歩を踏み出しましょう
これから創っていく未来は あなたの気持ち次第で
どんどん変わっていくものであることも忘れずに
困難や不安定と思える出来事もすべて
あなたを試しているのです
新しい未知の世界
人生の目的に触れられるかも
3月生まれ
1 Awareness 気づき
ひらめき インスピレーション 秘力発揮
目に見えているそのままの情報を知る というより
人や出来事を通して 今までわからなかったことに
ハッと気づくことが出来る時です
天はあなたにお導きの情報を送って
あなたの中にある力を引き出そうとしています
周囲の状況に動揺し続けることなく
「今このことから受け取っている情報はなに?
 出来ることは?」
と自分に問いかけ 行動につなげましょう
地に足をつけ現実を見る

f:id:sun333333:20180720110934p:plain

4月生まれ
4 Foundation & Achievements 基盤と達成
基礎確立 繁栄 人間関係
人間関係 特に家族関係で
今までに築いた絆を元に 
明るい展望を抱いている方が引き寄せる啓示
たとえ今の時点で 家族に関してなんらかの問題があるとしても その関係性をより良いものに変える鍵をあなたは握っています
あなたが発起し繋ぎ役となることで
得るものがあり 同時にそれぞれの人たちも
秘力や底力を発揮するでしょう
今までの経験と学びのツールを使いましょう
直観力・スピ
5月生まれ
5 Obstacles & Challenges 障害と難題
飛び越える サポート 恐怖心の制御
谷底に小さく見える川 高所にかかる壊れた橋
緊張極まる恐怖の場所で
向こう側へ飛ぼうとしている状況に対し
勇気があることを応援の気持ちと共に指し示すカードです

この時 高い!怖い!どうしよう…と動揺せず
私は飛ぶぞ!と覚悟を固める気持ちでいると 多くのサポートを得られます
障害があり難しいと感じることに取り組む前に
まずは心を静め 呼吸を整えましょう 
苦しい時に出やすい啓示です。けれど、サポートが周りにあることに気づけない時でもあります
自立心
6月生まれ
1 Awareness 気づき
ひらめき インスピレーション 秘力発揮
目に見えているそのままの情報を知る というより
人や出来事を通して 今までわからなかったことに
ハッと気づくことが出来る時です
天はあなたにお導きの情報を送って
あなたの中にある力を引き出そうとしています
周囲の状況に動揺し続けることなく
「今このことから受け取っている情報はなに?
 出来ることは?」
と自分に問いかけ 行動につなげましょう
生命力・粘り強さ

f:id:sun333333:20180720111024p:plain

7月生まれ
7 Choose Wisely 賢い選択
選択肢 岐路 実行
いくつかの選択肢があって迷っている方や
今後の方向性を見定めている方への啓示です
結果がうまくいくに越したことはありませんが
うまくいかない方法を体験することで
自分の目指す道が明確になることもあります
迷って決め兼ねて時間やエネルギーを使うより
とにかくやってみる! も大切ですよ
サポーターもいるはず 勇気を出して!
自分や周囲に対する愛
8月生まれ
1 Passion Ignited 燃え上がる情熱
熱い思い 高まり 好奇心
仕事 活動 恋愛… テーマは様々でしょうが
あなたの中から 気力や活力が高まっています
感じるままのその思いを大切にしましょう
何とかしてやり遂げる のとは違う
自然に湧き上がる情熱は 
状況も好転させる力があります 
好奇心のおもむくままに
上昇気流に素直に乗りましょう
現実的なアイデアや行動したいことがあれば
思い切ってチャレンジ!をお勧めします
ゼロからの出発
9月生まれ
3 FERTILITY 生み出す力
創造 母なる大地 無から有
あなたは大きな可能性を秘めている人です
もうすでに「創りたいもの」があるのでは?
エネルギーを使い 時間をかけて
心にある思いを形にする強さがあります
そのためには 自分自身がしっかりと軸を保ち
自他共に温かい気持ちでコツコツ進んでいく
それが大事だとあなたもわかっていますね
気持ちが揺らいでしまう時は
母なる大地とつながっていると感じられるよう
地に足をつけるグラウンディングのイメージを
実際に自然の中で過ごすのも良いでしょう
コミニュケーション

f:id:sun333333:20180720111119p:plain

10月生まれ
10 DESTINY 運命
変化 受け容れ 受け流す
今の状況が悪いものであってもどうすることも出来ませんし
良い状況だけが続くこともありません
出来事を「良いこと」「悪いこと」と分けることも出来れば
出来事に対して「反発すること」も
そのまま「受け容れること」も選べます
「運命は変化し続けるもの」として
良きも悪きも今はたまたまそのような時期と
受け流して行くことをお勧めします
生命力・粘り強さ
11月生まれ
7 Patience & Planning 辛抱強さと計画
ゆっくり 確認 調和 経過
時間をかける 時間を置く イメージのカード
あなたはやりたいことや成し遂げたい思い
または 目指す目標があるのだと思いますが 
焦ったり急がないようにしましょう
ゆっくり確認しながら進むのが良いようです
外に対する行動だけに意識を高めるのではなく
内側の精神的な調和が必要な時でもあります
結果という目標を達成することも大事ですが
経過や過程の中に大切なことがあることも
どうぞ忘れずに

12月生まれ
1 Love Begins 愛の始まり
真心 純粋な愛情 合わせる
仕事や活動 また人生において
共同で成し遂げることがある方や
その作業が始まる方がよく引かれるカードです
カップで水を注ぐ という実際の行動も大事
ですが それがうまく行くには 
お互いの心が合っていることが必須です
ポイントは 穏やかな気持ちでお互いを思い
純粋な愛を注ぎ合っていること
そのためには 本音で伝え合ったり
違う価値観を受け容れる必要もあるでしょう
理解力