にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

浜崎あゆみ、圧巻のドレス姿を披露 「痩せた」「かわいさが戻った」のは何故?を占う

f:id:sun333333:20180724120551j:plain

『数多くの記録を持つアーティスト、浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新。コンサート中に撮影された純白のドレス姿に、インターネット上では、「痩せた」「かわいさを取り戻している」などの声をあがっている。』

アンチが見たら発狂しそうな話である。アンチとは裏を返せば熱狂的ファンになれる素質がある人達だ。アンチもファンも『関心』があるのだから。

人気商売にとって一番怖いのは『無関心』だろう

 当弱小サイトでも検索がされる方が多い『あゆ』さん、どうもあゆさんは、女性受けが悪い。安室奈美恵に比べると明らかに、悪すぎる。
前回、あゆの取り巻きダンサーの数が無限に増えていくという記事を載せたらあっという間にアクセス数があがったのだが、今回はどうだろうか?
さて前回の長谷川の占い結果がこれ


浜崎あゆみ、ダンサー募集の告知に批判殺到「これ以上の取り巻きは勘弁」
過去の状況
剣の3の逆位置
「離散  絶好  未熟  過失  」
現在の状況」
剣の9の逆位置
喧嘩  不名誉  口論  疑い  中傷
未来の状況
運命の輪の逆位置
誤算  衰退期  望まない変化  批判される  打撃をうける  不運  計画の放棄  失恋

 

タロット占いは最低でも1か月は開けて欲しいのだが、明らかに状況が変わったときはするべきだ。たとえば今回のあゆのようなときだ
 2週間前のマスコミのバッシングが今は嘘のように消えてる。彼女の事務所の力?新しいツアーが始まったから?どっちにしても何かの力が動いたのだ。目に見える動きが明らかかに変わったら素直に占うべき。
あゆを占ってみよう。占題『あゆのバッシングは止んだのか?アドバイスは』
 恋人の逆位置 霊符R
バッシングは一時やみそうだが、またすぐに元に戻るだろう。
バッシング停止工作には時間がかかりそうだ。しかも大変な努力がひつようだ。
方法としては、今回のような積極的アプローチが有効、バッシングを上回るスピードで次々にポジティブな話題・情報を発信しまくるしかないようだ。

その効果はすぐに表れるが、地道に根気強く実行することが肝要。

ただし内部に不衛生な敵がいる。  

f:id:sun333333:20180724114714p:plain