にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

ゆるく引き寄せで結婚

引き寄せ研究家の長谷川聖翁です(いつなったんだよ

僕が愛読している掲示板に、『お、これいんじゃね』っていう記事があったんで

引用掲載させて頂きます。

年齢は29で30までに結婚したいなぁと思っていました。

以前、理想の恋人を引き寄せた時にもっと欲張って細かくリストアップしたら良かったと思ったので、
結婚相手はかなり具体的に細くリストアップしていました(^^)

他には、何年も前から素敵な男性から出会っていきなりプロポーズされるイメージをしてました。
イメージするのが楽しかったので、無意識によく考えてました(^^)

ただ、結婚に関しては結婚したい年齢を決めていましたが実際は急いでなくていい人がいたらいつでも結婚する。と思っていたので、

婚活したり毎日アファメーションしたり結婚をするための行動はせず、
ゆるい気持ちでチャンスが来たらチャンスを掴むぞ!と思ってました。

あとはとにかく、好きな事や興味を持った事を自分がしたいと思うだけやっていました。

これは、結婚とは全く関係ない事でしたが、自分の好きな事をする事が結果的に結婚に繋がりました(*^^*)

これですよねー あまり血走って引き寄せ行為に走らない

実際毎日毎日真剣にアファをするのも、しんどいものです。

意外にこういうふわふわっとやったほうが効果があるのかもしれません。

ちなみに僕がやっているのはノートに願望をリストアップして時々書いていく

やり方ですね。これは効果がありますよ。

コツは現在自分が進行しているお仕事で叶えそうなモノを必ず入れることです。

願望のハードルをちょっと下げてあげるんですね。

でそれが達成したらまたちょっとだけ上げたのを入れる。

こんな感じ

ゆるく引き寄せ これだな うん