にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

僕らをつなぐもの

こんにちは

長谷川聖翁です。無料占いばかりやってると面白い現象に会います

例えばヤフーの知恵袋で相談者さんの占いをします。

ここは同時に何人かの占い師さんも、この相談者さんを占うのですが

その、占い結果が非常に似てくる場合があるんです。

本当にビックリするくらい同じ答えになる。

もちろんそれぞれ占術が違うはずなのに・・

僕みたいに断易や周易を中心に置く占いもあれば、片やタロットの占いの方だったり

もちろん占術者はそれぞれ連絡しあたっり打合せはしないのに、何故か占いの結果が

似たものになる時がある。

そんな時は僕ら占い者は相談者の未来の時空に一時、一緒に居たのかな?

なんて妄想します。

でも、それも相談者のある可能性の未来を視ただけで、必ずそうなるわけじゃないんですよね。違う可能性もあるのだけど、今の時点ではそうなる可能性が一番高いという答えなんでしょう。

未来は多数あるんです。いろんな未来が相談者には沢山ある。

本人が一番信じている未来を相談者自身が引き寄せていて、それが未来になる

たまたま僕ら占いをするものはその時点で相談者が無意識に信じている未来を視ている

だから相談者の思う通りの未来にはなかなかならない。

相談者の無意識が確信できるレベルまででないと望む未来は来ないんじゃないかな。

僕はそう思うんですよね。

でも相談者の未来と一瞬でも触れられるって素晴らしくないですか?

この瞬間が占い師冥利というか

こんな歌が似合うかもしれません

www.youtube.com


www.youtube.com