にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

復縁と安部首相

f:id:sun333333:20200113213757j:plain


読者の方から安部首相は何故辞めないんだ!

お前の占いはデタラメだ!とお叱りのメールを頂きましたが

所詮は占いなのです。未来、今、過去の可能性のある部分を切り取って

表現しているのが占いや霊視の類だとワタクシは思っています

安部首相の今年の占いは後でしてみるとして、何故「復縁?」

これ、安倍首相とカンケーねえだろ?と又またお叱りをお受けそうですが

あるんです。皆さんが「安部政治を許さない!」「シーネーベーア」とか呪いの

言葉、気持ちを抱くたびに安部首相が辞めない、今夜も銀座でシースーというムカツク現実が続いてしまうのです

つまり、安部首相に辞退して頂きたいという現実がエンドレスに続いてしまうんですね。皆さんの「潜在意識」「小我」なんでもいんですが、ここでは「小我」と呼びましょうか。「小我」が安部政治を今日も生き延びさせてSNS等に「安部政治を許さない!」と投稿してしまう羽目になるわけです。

安部政治を続けていく原動力は経団連でもなく、CIAでもなく皆様の「アベ辞めろ!」の想念だったのですね。実に想念はパラドックス的なものです。

「復縁」も一緒です。特に長期に渡って「復縁」を希望してる方!要注意です。

「復縁」を望めば望む程、「復縁」を望む自分が延々とつづいてしまうのです。

「小我」が、「あ、またこんな望みを抱いてアファとかしている。これはつまり復縁は出来ていないんだな」とより強固な現実、つまり「いつまでも復縁できない貴方を」創り出してしまうのです。じゃどうしたらいいのよ!ワタクシは『知らんさん』の源泉かけ流し説をとります。なるようなるのです。

ところで1月に入って雪が少ないですねー。どうしたもんだか