にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

潜在意識について

願望達成の方法ですがいろんな方法があります。古くはお百度参り、僕が勧めるノートに書いていく方法、録音したものを何回も聞く方法。 裏技的には一度録音したものを逆回転させて聞くという方法も!そのどれもに共通するのは、自分に許可を与えるもしくは、…

占いは金額に無理のない範囲で

復縁できますか?

僕は占い料金を安めにしている。 市中で占ってもらうと、3000円~高い先生だと2万円ほどだろうか? この辺は20年前と相場は変わらないだろう。 となると占いの単価ってのは経済指標の優等生だなと思う で、ネットではどうだろう。これもピンキリだ 今は市中…

願望達成の方法

願望達成の方法ですがいろんな方法があります。古くはお百度参り、僕が勧めるノートに書いていく方法、録音したものを何回も聞く方法...そのどれもに共通するのは、自分に許可を与えるというものです。自分自身の潜在意識に許可を与えるというものです。です…

神社巡りについて

僕も神社参拝は好きなんで、いろいろ行くんだけど どうも、霊視の効く嫁さんに言わせるとあまり方々の神社でお願いはしない方が いいらしい。まずは地元の氏神様にお祈りして、その上のお気に入りの神社に 参拝が筋らしいです。で、お願いするのは一つの神社…

1週間ほど

長谷川聖翁です急に暑くなったり変な天気ですね。この1週間は占って見たところ『水風井』という卦です。曇りや雨が多くなりそうです。実は1週間ほど出張で留守になります。回答待ちの相談者様には申し訳ないですが、帰りましたらしっかり占いますのでお許し…