にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

諦観 腑に落ちるという事

僕の住んでいる地域の祭りに『麦や』というお祭りがある。ここ1週間程そのイベントのお手伝いで忙しかった。この『麦や』の起源は今から700年前の平家源氏の争いで、負けた平家の落ち武者たちが起源だという。負けた平家の落ち武者とその家族は戦場から遠く…

腑に落ちるという事

自分の頭で判ったつもりでも、人間中々それが判ると言うのは本当に難しいものです。想いの分だけそれが氷解するのは、これ人様が言っても尚更難しいものです。だが、あるきっかけでスルスルとその凝り固まった想いが溶けていくのです。これが大事なことです…

僕の占いは当たりません

長谷川 聖翁です。僕の占いは当たりませんこれははっきり何度も言っておきます何故なら、『常に』同じ人間を見て『常に』同じ占い結果を出せないからですそんなの当り前じゃないか?卜占やタロットなんてそんなもんだろ?って思われる方いらしゃると思います…

諸事情につき

諸事情につき現在ヤフー無料占いはお休みさせていただいております 引き続き無料占い希望の方はレディスピの『BKの復縁占い』に、どうぞ 諸事情につきとは書きましたが、実は占いは結構体力を使います。 ビシバシ生霊を飛ばしてくる念の強い御相談者様もおら…

4日ほどお返事できません

復縁のご相談本当によくお受けいたします 皆様が復縁したいという気持ち僕よーくわかります彼じゃなきゃダメなんだ他の選択肢じゃなく彼!夢で彼の夢を見るでしょうか?夢で彼に何度、謝ったでしょうか?夢の中の彼を何度か元の愛の住処、何処かへ彼と行こう…

☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

※左側の枠『リンク』の「無料占い・Yahoo!知恵袋」でご投稿下さい。 ★無責任なイタズラ質問が多くなっております、他の相談者様の妨げとなるためお手数ですがYahoo!知恵袋での質問はIDを取得してからご質問ください。ID非公開のご相談者様は占いを辞退させて…

yahoo知恵袋再開いたしました

本日無料占いyahoo知恵袋は受付を再開しました。 引き続きご利用ください またレディスピのBK無料相談のほうのご利用もしてください 表題に『復縁占い』とは書いてはありますが、恋愛一般の占い・その他をしておりますので、どうぞご利用ください また、他人…

ヤフーの知恵袋受付一時停止しました

長谷川聖翁です ヤフーの知恵袋の方、リクエスト質問が増えましたので 一旦停止して、こちらは回答に専念し早期の再開に向けて努力いたします。 お急ぎの方はレディスピのBK無料相談のほうへよろししくお願いいたします 表題に『復縁占い』とは書いてはあり…

マッチングアプリ

最近マッチングアプリなるものをご相談者からよく聞く スマホのアプリで自分に合った恋人が探せるらしい、ちょっと仕組みは わからないが、これからご相談がふえそうな予感がする。 マッチングアプリで出会った男性、女性とご縁はどうでしょうか?という塩梅…

ヤフーの知恵袋受付再開しました

本日無料占いyahoo知恵袋は受付を再開しました。 引き続きご利用ください また、レディスピのBK無料相談のほうへご相談もしております こちらは生年月日等はいりません。 『復縁占います』とは書いてありますが、復縁だけではありません 主に恋愛相談であれ…

猫の葬儀

本日は金沢にある動物慰霊施設に行ってきました 多頭飼いされていた、おばあちゃんから預かった猫が1頭昨日、天国に行ってしまったからです。おばあちゃんはもう亡くなってしまいましたが、本当に可愛がってた猫たち 11頭の中の一頭です。皆高齢で平均13-15…

お知らせ

現在無料占いyahoo知恵袋は受付を停止しています 回答待ちの相談者様に回答しきりしだい、また再開します。 レディスピのBK無料相談のほうへご相談お願いします こちらは生年月日等はいりません。 『復縁占います』とは書いてありますが、復縁だけではありま…