にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

※左側の枠『ブックマーク』の「無料占い・Yahoo!知恵袋」でご投稿下さい。 私の占いは、断易周易が主体ですが、生年月日に基づいて四柱推命で鑑定しています。 時々ちょっぴり霊感が冴えるときもあります。(たまにです)私へのリクエスト質問はお互いの生年…

浜崎あゆみ、圧巻のドレス姿を披露 「痩せた」「かわいさが戻った」のは何故?を占う

『数多くの記録を持つアーティスト、浜崎あゆみ(39)が自身のインスタグラムを更新。コンサート中に撮影された純白のドレス姿に、インターネット上では、「痩せた」「かわいさを取り戻している」などの声をあがっている。』 アンチが見たら発狂しそうな話で…

今日の占い 2018年7月24日(火曜日)

Rは逆位置 1月 コインの5 友情を大切にするあなたは、とにかく付き合いを良くすることに努めています。しかし身体が疲れる上にお小遣いが足りなくなり、段々と借金をする様になるでしょう。友情とはお金で動かすものではありません。 無理をせずに付き合いを…

ベッキーの恋路をストーカー女が阻む、片岡コーチを占う

なんだかんだで連日マスコミを賑わせている人たちだ。 片岡コーチは、2004年に埼玉西武ライオンズに入団後、抜群の走塁技術で07年から4年連続で盗塁王に輝き、08年には最多安打のタイトルを獲得。09年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表にも選…

今日の占い

占い 2018年7月23日(月曜日) Rは逆位置 1月 カップの9 R 大切なものやお金が紛失することが度々起こります。 小さなものはなくなってしまい、大きなものは壊れたり使えない状態になってしまいます。 無理をして買い替えても再度紛失する可能性が高く、注意が…

今日の占い

占い 2018年7月22日(日曜日) 1月 力 R 気持ちが冷めているなら諦めて 警察に助けられる 2月 ワンド3 R 期待しすぎは禁物 努力が実る 3月 カップ5 やりなおす必要がある 恋敵に勝つ 4月 ソードのペイジ 秘密を守って・現状を冷静に分析して 努力が実る 夫婦で…

ベッキー34歳でモデルに転身か?を占う

結婚とかモデルとか忙しい人だなあ 2018年7月21日(土曜日)から3か月程の予知範囲 いろいろある人だが 占ってみた あまり良くないというか、アカンですね。相変わらずw 今回の片岡コーチとの恋愛を主に占ったけれど 現在から未来にかけて 見込み違い タイミ…

今日の占い

占い 1月 法王 何があっても信念を貫いて セレブと知りいに、なれるかも 2月 ソードのクイーン 気持ちは素直に伝えて 3月 コイン5 今あるものに感謝を 4月 月 手の内は明かさない みてみぬ振りも必要 5月 ソードの6 R 助けは来ない、腹を決めて 6月 コイン…

今日のタロット占い

今日のタロット占い 2018年7月20日(金曜日) 1月生まれ3 Recognition & Reward 認知と報酬受け取る 自分を認める 基盤今のあなたに必要なのはこれまでと今の自分を認め褒めることですこんなんじゃ まだまだ と向上心を駆り立てることが大事な時もありますが…

今日の占い

1月生まれなにか贈り物を受け取れそうです。2月生まれ夢 波動 影響力叶えたい希望や目標がある方が引かれるカード今はまだ夢の段階かもしれませんがあなたはもうエネルギー的にはその夢を手に入れています高い波動で自分を保ち続けることその波動に見合った…

占いで悪い結果が出たら

お客はどうすればいいんだろう?良い占い師は客に悪い結果は出さないのか?僕は出す。結果がすべてだ。特に卜占はお客様と占い師が潜在意識でつながって答えを導き出す。その答えは神聖なもので絶対に、手心を加えてお客様に発信してはいけない。そうは言う…

今日のタロット占い

特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。1月生まれ型にはまらない発想を心掛ける・これはと思うものにお金を使うと、ちゃんとその価値に見合った良い結果になります。2月生まれ諦めるのはまだ早い・大切なものを簡単に手…

電話占いから

相談者)半年ほど前に別れた彼とやり直したいのです。連絡先もわからないのですが占ってほしい。歩きながらの電話は大変そうだなと黒猫は思いました。黒猫)さて占ってみた。カップの8逆位置彼はすっかり吹っ切れている様子ですが、あなたはその日から復縁…

ベッキーを凌駕?熱愛発覚の巨人・片岡、性癖暴露 熱愛報道の「オラオラ系」を占う

片岡コーチは、2004年に埼玉西武ライオンズに入団後、抜群の走塁技術で07年から4年連続で盗塁王に輝き、08年には最多安打のタイトルを獲得。09年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表にも選ばれた実力者だ。13年オフにフリーエージェントで巨人に…

今日のタロット占い 

特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。1月生まれきちんと責任感を持たないと信頼を失う原因に・自分に嘘をつかないで・現状から目をそらさずにしっかり向き合って2月生まれ縛っているのは自分自身・人に振り回されない…

今日のタロット占い

今日のタロット占い7月15日(日曜日)特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。◆1月生まれ自信を持って進めて・過去の経験をいかして2月生まれ楽しんでいる場合ではない・真剣に考えて・いいかげんな態度はだめ。3月生まれ直…

今日のタロット占い

今日のタロット占い7月14日(土曜日) 特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。1月生まれ物欲を満たしても、解決にはならない・人とわかち合う喜びを感じて2月生まれ自己裁量で動いて・やるからには成功を目指すこと・お金…

叶えたい復縁や変えたい運命があるなら、手相を変えろ

韓国には手相整形というのが流行っている。日本からもお笑い芸人のオリエンタルラジオの中田がわざわざ手術をしに韓国に渡っている。2011年1月のことだ。その時の様子が残っている。『1月9日(日)に行われたトークライブにて、オリエンタルラジオ中田が韓国…

今日のタロット占い

今日のタロット占い 7月13日(金曜日) 1月生まれ少しでも前に進めて/地道な積み重ねを2月生まれひとりの時間が必要・もっと個性を出して3月生まれ維持の張りすぎは駄目。周りへのきづかいを大切に4月生まれ無理に推し進めるのは危険 5月生まれどんな人にも優…

吉田 栄作を占う

吉田栄作である。吉田栄作って誰?っていう世代も多いだろう。我々40代50代はよく知っている。吉田栄作は芸能界で嫌いな男NO1だったのだ。吉田栄作の全盛期の芸能活動は長くなく、1990年代前半俳優としてトレンディドラマに出演し、歌手としても紅白に出てい…

今日の一枚『TRUST』

水ナイト TRUST 信頼 感情をマスターすることなんかもう、バンジージャンプですね。ほんとに気持ちよさそうです。 日本では茨城に高さ最大100メートルの竜神大吊橋バンジージャンプがあるそうですが、世界に目を向けると、マカオの233メートルというのがある…

黒猫の足跡の電話相談から

黒猫の足跡の電話相談からアンニュイな感じの女性からの深夜の電話相談者は自分の悩みがイマイチわからないと言う。ま、よくあることだ。「そうですか、悩みが何かカードに尋ねてみましょう。カードを引くと『ワンドの2逆位置』が出る。これは喪失を表すカ…

親猫、地域へ帰る

子猫達の乳離れを待って(避妊手術完了)、ようやく三毛猫が地域猫として元の住家に 帰ってきた。先に避妊去勢手術が終わった先輩猫たちがお出迎えだ。 迎えに来た三毛猫も長毛の猫も避妊済み。 子猫達は僕がしっかり里親を探すので、ここで安心して暮らして…

けしの実

インドのある村の、キサーゴータミーという女性は、幼子を亡くし悲しみに身も心も壊れんばかりだった。愛児の死を受け容れられず、死んだ赤子を抱いたまま、「この子を生き返らせて、この子を 生き返らせて」と会う人ごとに激しい哀願をかさねるが、もとより…

今日の一枚『MATURITY(円熟)』

禅タロット 虹のエース・MATURITY(円熟)いや~禅タロットは綺麗ですねー。京都の工芸品みたい、ガラスの切り細工みたいな・・・対応するタロットカードはペンタクルのエースです。『このカードが出現したときは、この瞬間が贈り物-つらい仕事をこなしたこと…

今日の一枚『CONTROL』

禅タロット 雲のキング・CONTROL 『ラーイ』とか言ってロボットに入るアニメを思い出しました。こんなロボットに襲われたら、怖いなぁあ雲のキングは タロットでは『キングオブソード』に対応しています。とにかく「まじめ」なんです。真面目真面目真面目四…

宮城上空にUFO?

宮城上空にUFO? 目撃者「最初見た時は恐ろしさがあった」、その正体は... 「嵐の前?」「不思議」――。 2018年7月5日に宮城県上空に現れた「UFO」のような雲に、ネット上が騒然としている。 現れた雲は、円盤の形が巻いたようになっている。Jタウンネットは…

今日の一枚『普通であること』

普通であること』ORADINARINESS 虹 からだ 8ペンタクルの8あなたは普通に生きて、木を切ったり、井戸から水を汲んだり、只掃除をしたり、決められたルーティンワークをしたり、誰かの為に食事を作る。 もっとも世俗的な作業であっても、自分が全面的にかかわ…

いっぱい甘えてください

この三毛の親猫は、避妊手術が終わったので、明日地域猫として、元居た場所に返すわけです。子猫たちは、黒猫が譲渡先を探すわけですが、やっぱりこの時間が僕には辛いですね。明日には親子は離れ離れになってしまう。おかあさん、よく子猫のからだをなめて…

夫婦喧嘩の解決方法をタロットで

夫婦喧嘩の解決法 今日、黒猫の奥さんと喧嘩しました。 喧嘩の原因は、今夜あるボランティアグループの打ち合わせがあるのですが そのレジュメつくりで揉めまして・・ で、「この喧嘩の解決法はないかなあ」とタロットをめくってみました。 いつも他人様のト…