にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日の一枚『TRUST』

f:id:sun333333:20180712143748j:plain

 

水ナイト TRUST 信頼 感情をマスターすること
なんかもう、バンジージャンプですね。ほんとに気持ちよさそうです。
 日本では茨城に高さ最大100メートルの竜神大吊橋バンジージャンプがあるそうですが、世界に目を向けると、マカオの233メートルというのがある。こちらは利用お値段もお高めで、46000円!降下途中でパンツは脱げるわ。靴は飛んでくわで大変だそうである。

f:id:sun333333:20180712143949j:plain

でも禅カードの飛んでる女性にロープは固定されてないんですよね。下には安全ネットさえない。もう飛んでるんですわ。けれど彼女は全く安定してブレずに飛行を楽しんでいるようにさえ見えます。そこに絶対の信頼がるんですね。
 「次に何が起こるか考えもせずに、私たちはジャンプします」
対応するタロットカードはカップのナイトです。
大意は憧れに向かって走り出す・ロマンスが始まる・プロポーズされる・成功・出世・心の優しい人・チャンスの到来

いろいろ書いてあるけど禅カードの意味は
自分を信頼すること 自分を慈しむこと だから力を出し切ることができる。
 潜在意識を活用していく方法はいろいろあるんですけど、一番重要なのは「自愛」なんです。自分を愛せない、自分を信頼できない人がどうして他者を愛し、信頼できるでしょうか?