にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2019-01-01から1年間の記事一覧

阪神JFの占い予想

占いだとこんな感じ 占い手法 風水 俺は買わないけど当たったら教えて

桜を見る会を占う-5

桜を見る会と芸能人、ぼやく出席者と断って株あげた人々を占う 早くこの話題が終わらないかなボヤく人たちと、今回の騒動で『媚びない引かない』と名を上げた芸能人がいるようだ。 憲政史上最長の総理」となった安倍首相が国民に栄耀栄華を見せつけてきたの…

沢尻エリカ逮捕、剛力彩芽さんの大河ドラマ出演の可能性を占う

自宅に合成麻薬「MDMA」を所持していたとして、11月16日に麻薬取締法違反容疑で警視庁組織犯罪対策部第5課に逮捕された女優・沢尻エリカ容疑者。実力派女優の逮捕に芸能界では大激震が走っており、来年放送のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』にも多大な影響が及…

沢尻エリカが麻薬所持で逮捕を占う

沢尻エリカ容疑者がMDMA所持、麻薬取締法違反の疑いで逮捕…前日に新CM放送開始されたばかり 女優沢尻エリカが逮捕された、僕が大好きな女優さんだ。 詳細はウェブで検索してもらうとして、今の彼女の運はどうなんだろう 気になって占ってみた。 天風姤…

キチダス 11月吉方位

キチダスは東洋占術奇門遁甲に金函方位術を加味した独自技術を採用し、初心者でも簡単に使える開運法です まずは今月の吉方位を3週間分計算してみました。 皆様の開運に利用して頂ければ幸いです

奇門遁甲プラス金函カレンダー Newキチダス

キチダスは東洋占術奇門遁甲に金函方位術を加味した独自技術を採用し、初心者でも簡単に使える開運法です まずは今月上旬の吉方位を計算してみました。 皆様の開運に利用して頂ければ幸いです 簡単な説明ですが。 時間は24時間制を採用しております。 19と書…

復縁と種

占いをしていると良く受ける相談のひとつに復縁がある。 「復縁できるでしょうか?」この質問に対して占うのだが 問題は縁が遠くなってからの期間が重要だ。 「1週間彼から連絡がないんだけど・・・」なんていう軽度の相談から 1年2年音沙汰なしです!と…

占い・霊視鑑定の注意点

占いや霊視鑑定の注意ここでは占いや霊視鑑定の流れについて説明いたしますまず、占いや霊視鑑定は基本的にDMできる方優先で行います。占いや霊視鑑定の結果を非公開で枠終了後DMで送りたいときがあるからです。故にツイッターによるフォローがあるとありが…

占いや縁結びの注意

占いや縁結びの注意 現在、縁結びは行っておりません。 理由は私の修行不足により不完全な霊符しか作成できないからです。ここでは占いや縁結びの流れについて説明いたしますまず、占いや縁結びは基本的にDMできる方のみ行います。占いの結果必要になった霊…

波動とfx

唐突だが僕は趣味でfxをする。 手法は占いと移動平均線と波動だ 写真はドル円の4時間足と15分足 果たして110円は切るだろうか? 恐らく切る。そのままズルズルいきそうだ

潜在意識の源

この景色が僕の今の本願のイメージです この先どう感じ取れるのか楽しみです ヤバイのはすでに自分さえも居ないってのが・・

BKの無料恋占い

僕はそこらへんにいる普通のおっちゃんです。ほんのちょっぴりだけ霊感が働くときがあります。占術は断易と周易が得意です。タロットを補助でつかいます。 「当たってる」と言われるよりも「ありがとう」と感謝されるといつもうれしく感じます。「ありがとう…

何故霊能者は短命になるのか?

明けましておめでとうございます。 スピチュアルなものを追いかける気持ち 良くわかります。僕も今もそうです。 しかし、その道は彼岸に近づく行為でもあります。 彼岸に近づくから、あの世とこの世の境が見える。 すなわち、他人の未来や現象が見えてくる。…