にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

桜を見る会を占う-5

桜を見る会と芸能人、ぼやく出席者と断って株あげた人々を占う

f:id:sun333333:20191125215801p:plain

 早くこの話題が終わらないかなボヤく人たちと、今回の騒動で『媚びない引かない』と名を上げた芸能人がいるようだ。

憲政史上最長の総理」となった安倍首相が国民に栄耀栄華を見せつけてきたのが盛大な「桜を見る会」だ。大勢の文化人、芸能人、タレント、アスリートが出席して花を添えたが、その“新宿御苑の花見”が各界に混乱を巻き起こしている。

 政治家とタレントはどちらも名前を売ってナンボの世界。総理は「桜を見る会」に著名人を招待して話題づくりに利用し、呼ばれた側は「総理の招待」をステイタスアップに利用する。だから著名人は原則ノーギャラで出席してきたのだ。

 だが、桜を見る会に批判が強まると、「参加したらイメージダウン」と見られるようになった。また一部では招待された芸能人にギャラが支払わされていたのではいかという疑惑も浮上

政府ご用達芸能人はひましに肩身が狭くなっているわけだ。

現在、【欠席】したタレントで名をあげた芸能人は、坂上忍おぎやはぎ石原良純

松山千春にいたってはコンサート内で出席拒否をファンの前で宣言。

芸能人たちはこの崩れ行く政権からいち早く離れたほうが自信もイメージの為によいのかどうか占ってみた。

 地雷複 上爻

f:id:sun333333:20191125221417p:plain

この卦自身は戻るの意味があり本来、大吉なのだが

上爻がでるともういけない。

もどるべきなのに、もどりソコなった。

災難にあう。事業なんかおこすと大失敗。

10年間は再起不能の大痛手・・・

早く逃げたほうがいいですね。