にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

自民党総裁選後半戦へ 行くえを占う②

夏も終わり、秋の気配も深まってまいりました。

夜になると秋虫たちの音がうるさいほどの田舎にすんでおります黒猫ですが

自民党総裁選もいよいよ大詰め佳境に近づいてきました。

前回この占いをしている時には気が付かなかったのですが

今回の自民党総裁選、候補者は石破氏が立候補せず岸田、河野、高市、野田氏の4人

なったわけですが、占う対象はこの4人ではなく本当は候補にたっていない現候補者の裏にいる安部氏、二階氏ではないのかと思うようになったのです。

そこで、この両者が今回の選挙戦で意中の候補者に影響力を行使し、どちらが勝てるか?

という占いをしてみました。

結果から言うと勝者は二階氏でした。

どうにも安部氏の力は今回は及ばなかったようです