にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

僕は若い美人の恋人が出来ますか?・・・・

相談者)

こんにちは 初めまして占いお願いします。
ずばり、僕は若い美人の恋人が出来ますか?
あと一つお願いします
僕の金運ですが近い将来とんでもない
大金を手に入れる事ができますか?
占いお願いします。

黒猫)
さて、今回素敵な相談者の為に
どんなスプレットで占うか
考えたんだけど
とびっきりナイスな相談にはナイスなスプレットで
占って見よう

ジプシーメソッド(The Gypsy Method)
こいつはジプシーに伝わるメソッドで
相談者の、恋愛、健康、仕事、家族、お金、交友関係の
現在 現在b 未来を占うゴージャスな占いだ

まず恋愛だが、みんなの期待を裏切って美人を将来ゲットするぜ
その前兆は友達が持ってくる

次は健康
たぶんガタイはよさそうだね、将来も腹が立つほど長寿で健康だ

仕事はどうだ
今ちょっとやばい。なんかしくじったか、アクシデントだな
だが、未来は金持ちだ 会社経営かもしれん

家庭は
今でも悪くないが未来は逆玉の運までもってるぞ

さてお金
今は自由に使えないようだ 理由は監獄のようなところにいるからだ
で未来は、大金持ちだ 富豪だ

最後に友達関係だ
芸能人に知り合いいるのかな今は
さて未来は ほどほどだね

以上が黒猫の占いです うらやましい運だね

f:id:sun333333:20180611212640j:plain相談者)

黒猫仙人さん、鑑定ありがとうございました。
今まで30年以上地獄に落とされたような目に
あってます。金運は当然だと思いますよ。

本当に鑑定ありがとうございました。

黒猫)
がんばれー 金持ちになったら猫のシエルター作りの寄付をお願いしますー