にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

婚活パーティーやアプリなどで探しても上手くいかない・・・・

相談者)

なかなか恋愛が上手くいかず…。
飲み会や紹介、婚活パーティーやアプリなど、ありとあらゆる手段で出会いを探すもののなかなか上手く行きません。
今年に入り、既に何人か失恋や連絡が途絶えたりしています。

この先、将来に繋がる出会いはあるでしょうか?
もしあるとすれば、どのような方法で探すのがいいでしょうか?

よろしくお願いします

 

f:id:sun333333:20180611105640j:plain黒猫)

こんにちは
占ってみました。まずあなた様の喪失感や不安がカードに現れております
またご家庭内の問題も暗い影を落としていそうです
出会いという意味ではもうすぐうれしい報告がきそうです
今後の方針のアドバイスとしましては
まずお相手の収入面学歴等の条件を緩和されてはどうでしょうか?
そして、本音であなた様が語られることが成功へのキーワードとなっております

一点お尋ねしたいのですが、既婚の男性と過去か今お付き合いした されたことはございますでしょうか?
また、別の占いでは(カード以外)ではここが踏ん張りどころ南方向に縁ありともあります

相談者))

お忙しい中ありがとうございます。

喪失感や不安…まさに今その中にいます。
ずっと一緒に婚活していた友人に彼氏が出来て、この先私はずっと一人なのではないかと思いはじめました。
家庭内は何事もないと思っていましたが、気付いていないだけですかね。
ただ、嬉しい報告がくるとの事で今からとても楽しみです☆
頂いたアドバイス、しっかり意識しておきます!

ご質問の件ですが、ハッキリとは聞けていないのですが、おそらく既婚者であろう方と付き合っていた事があります。
聞いても否定していましたが、夜しか会えなかったり土日に出かけたりは出来ず…だったので、既婚者だったんだと思います。それも何か影響しているのでしょうか?
いつでも構いませんので、また教えて頂ければと思います。

黒猫)
過去の男性のことはあくまで過去です
占ったところ影響は少ないとおもいますよー

がんばってくださいねー

 

ご相談者の了解を得て掲載させて頂いております