にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復縁、叶う秘法 黒猫編

今日は暑かったねー、しっかし死ぬかと思った金沢では30度を超えてたよ。黒猫は娘と孫娘を映画館に連れて行ったんだ。アンパンマンの映画を見るんだそうだ。で、娘達を待ってる間、イオンをブラブラしてたらさ、見つけましたよ。不思議なモノ。 黒猫は知らな…

田中みな実「肉体セクシー改造」 元カレ藤森との復縁を占う

田中みな実と元カレ藤森との復縁を占う 少しお待ちください。

UAの長男で俳優の村上虹郎と池田エライザの復縁を占う

ネットでは復縁がうわさされているが果たして占いはちょっとまってね

ブラピとジェニファー・アニストンの復縁を占う

ジェニファー・アニストン(49)とジャスティン・セロー(46)が、結婚式からわずか2年半で破局した。唐突な別れに全米は驚きつつも歓迎するという、妙なムードが漂っている。2016年9月以来、寂しいシングル生活を送っているブラッド・ピット(54)とジェニ…

雨の日の猫

譲渡先に子猫を届けると、残っている子猫が気になる。ここを出るまで一緒にわずか、それこそ2か月程度だけども、狭いゲージの中で遊んできた兄弟だもの(兄弟じゃない奴もいるけど)やっぱり寂しいんだろうか・・どうしたって何匹か子猫たちがいれば、なかな…

迷える若者を占う

ナルシストヤンキー) こんばんは黒猫さん。鑑定ありがとうございました。そうでしたか、まあ、安心しました。もう一つ占いお願いします。以前に訳があってサイエントロジー東京と言う宗教団体に縁がありました。本拠地はアメリカでハリウッド俳優で有名なト…

子猫を届けに

本日は子猫を譲渡先にお届けに行ってきました 一応、保護の会の規則でお届け先の屋内の状況を確認するんですね。 早速、家について子猫を籠から出すと、早速探検がはじまりした。 おまえはなかなか、ものおじしない奴だなと、見ていると妙齢の御嬢さんの ひ…

夏休みに・・

相談者) タロット占いお願いします~ 今の現状で、夏休み に、彼にデートを誘っていいでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに私は女です。 黒猫)ちょっと相談者様の情報不足ですが、やってみましょう。タロットカードの2択ですどちらを選んだら良い…

ヨガの先生が好きに・・

ヨガの先生が好きに・・ 好きになってはいけない人を好きになってしまいました。ヨガの先生で、既婚男性です。 メアドを交換して貰いましたが、個人的な内容を送ると、返信が来ません。私の気持ちには気づいてると思います。食事に誘ったことがあるので。そ…

復縁に効く、おまじない

復縁に効く おまじない ククルクゥ 黒猫が相談者から受ける占いの質問に「復縁」が多いまあ占いが主体だから「復縁できるでしょうか?」と言う問い合わせがホント多いです。もちろん、黒猫は淡々と占いしていくしかないのであるが、『なんとかならないかなあ…

耳をカラスに食べられた子猫

「自宅の庭に住み着いた、親子の猫の保護してほしい」 先日、こんな電話依頼があった御宅へ行きました。 猫の捕獲器を貸し出すためです。 僕の所属する保護団体は捕獲器を1週間800円程度で貸し出します。 まあ、黒猫が会長なんですけどね。 で、ご自宅をおう…

山 21 ルノルマンカード

山 21 山は人の前に立ちはだかり、いく手を遮ります。山は質問者の運命に直面している威圧的で挑戦的な壁であり、フラストレーションや障害を意味します。または質問者に襲い掛かる手ごわい敵の存在や敵、試練、脅威、克服できない状況を警告します。 大切な…

カリオストロ伯爵

黒猫は数秘術で相談者さんの運命数を観ますが この運命数を出す計算式に、2種類あるんですね。 現在、代表的な二つの変換システムがあり、それぞれヘブライ・システム、モダン・システムと呼ばれています。使用するシステムによって、結果は当然違ってきます…

長谷川斎堂への依頼は

coconala.com

彼の本当の気持ちがわからなくなって・・・

相談者)初めまして!宜しくお願いします! 今お付き合いをしてる彼が居るのですが彼の気持ちがあまり分からないので教えていただきたいです。私から彼を好きになってお付き合いする事は出来たのですがあまり彼は自分の話など気持ちなどを話してくれないので…

給料交渉?

ナルシストヤンキーさん相談者)こんばんは黒猫さん。以前は占ってもらいありがとうございました。今回もヨロシクお願いします。実は2か月くらい前に渋谷の占いコーナーで見てもらったのですが、就職活動をするなら今年の8月ごろに見つけた仕事場が一番良…

先日譲渡した子猫です。

www.youtube.com 先日譲渡した子猫ちゃんです 先方宅には先住猫(1)才がいるんです(この子も僕が譲渡しました) が、仲よくできるか心配だったんですが。この調子じゃ 大丈夫だな!

今、気になってる相手とは結婚できる?

占い実例 ルノルマンカード 相談者) 黒猫仙人さん、初めまして^ ^ (ブログ転載OK)私が今気になっている男性は、将来を共に過ごす相手であるのか、占っていただきたいです。結婚する相手がどのような職業で、どんな感じの容姿をしているのかや、私との年齢差…

潜在意識で復縁

潜在意識で復縁できる この記事では、潜在意識で復縁できる方法について紹介します。復縁って難しいですよねー黒猫にご相談に来る方も結構多いです。今回はそんな悩み多き復縁を潜在意識が解決します! そもそも潜在意識って何?端折っていいますと人間の意…

嫌なことは後回し・・・

この記事では嫌なことを先延ばしない方法とそのメリットについて紹介します 庭の草刈とか、決められた書類仕事とか、苦手な人と会話しなきゃならないその人にとって嫌な事 たくさんあります。中には中身も見たくなくってずーーーーっと放置してた事案とか。 …

母猫 帰る

この猫 この舌を可愛く出している彼女は地域猫です 僕の生涯かけたライフワーク(?)の保護猫でした 保護したときはすでに妊娠していたので、僕の家で出産させ 子猫が乳離れしたときに、僕が懇意にしている獣医さんに格安で 避妊手術をしてもらい、彼女の元…

黒猫の占いの質疑応答 鑑定例は全て

本ブログの黒猫の占いの質疑応答 鑑定例は全て 相談者様の掲載許可を頂いております また、掲載にあたっては個人情報が洩れぬよう細心の注意を払っております

既婚女性が夫以外の相手に・・・・

今回の占いは このままで行くと私はどうなっちゃう? 彼は私のこと、どう思っているの? と言うご相談です。 結婚してても、つい他の異性に目が行くってありますよね。 黒猫もしょっちゅうです。よく怒られます ちょっと深入りしそうだな?不倫関係どうなる…

他人の許可

他人の許可 最近、気付いたことがあります! それは、占い教室や個人指導してて、相談者から頂く質問に、「許可をもらうための質問」が多いってことです。 ・バーや喫茶店でセッションする時はお店に許可をもらうものですか? ・こういう相談のとき、このス…

僕は若い美人の恋人が出来ますか?・・・・

相談者) こんにちは 初めまして占いお願いします。ずばり、僕は若い美人の恋人が出来ますか?あと一つお願いします僕の金運ですが近い将来とんでもない大金を手に入れる事ができますか?占いお願いします。 黒猫)さて、今回素敵な相談者の為にどんなスプレ…

婚活パーティーやアプリなどで探しても上手くいかない・・・・

相談者) なかなか恋愛が上手くいかず…。飲み会や紹介、婚活パーティーやアプリなど、ありとあらゆる手段で出会いを探すもののなかなか上手く行きません。今年に入り、既に何人か失恋や連絡が途絶えたりしています。 この先、将来に繋がる出会いはあるでしょ…

不倫ばれてますか?・・・・

相談者) はじめまして。ぜひぜひ占っていただきたいです。結婚して20年が過ぎました。普通に仲良くしています。ひょんなことから私がある男性と不倫関係になってしまいました。夫は全く気づいてないと思ってますが、果たして本当に気づいてないのか占ってい…

ル・ノルマンカード占いって何?

あなたはルノルマンカードって知ってますか? タロットカードなら知ってる。 そうですよね、タロットカードは有名ですよね。 しかしタロットカードよりも当たるって言われてるのがルノルマンカード。 今このルノルマンカードが占い界隈で密かなブームなので…

インスタでの出会いはどうなるの?

宜しくお願いしますインスタで知り合った会ってみたい男性がいます。この人といつか、会うことは出来ますか?または会えるとしたらいつごろになりますか?宜しくおねがいします 黒猫) 相談者様はまず結構な苦しみにおられるはずです、仕事の悩み等はまずあ…

アゲ鑑定緊急回避!そのワザ

占い師さんにも、いろいろありますが電話占い、メール占い、チャット形式 鑑定方法もいろいろです。黒猫は主に電話占いです。 アゲ鑑定って聞いたことあります?ちょっと占い業界の用語のようですが 少し掘り下げてみましょう アゲ鑑定ってなんですか? ①相…