にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

迷える若者を占う

ナルシストヤンキー)

こんばんは黒猫さん。鑑定ありがとうございました。
そうでしたか、まあ、安心しました。
もう一つ占いお願いします。
以前に訳があってサイエントロジー東京と言う宗教団体に
縁がありました。本拠地はアメリカでハリウッド俳優で
有名なトム・クルーズジョン・トラボルタなどが信者です。
とにかく僕は近い将来サイエントロジー東京に接触したり
あるいは、勧誘されてそのまま一定期間仕事したりしますか?
仕事と言ってもあまり役に立たないと思うのですが・・・・
または、以前鑑定して頂いた時に将来 大富豪になると言われ
ましたが、やはりサイエントロジーの協力のおかげですか?
それとサイエントロジー絡みで僕はアメリカに行ったりしますか?
今後のサイエントロジー東京絡みを出来るだけ詳しく占いを
ヨロシクお願いします。

f:id:sun333333:20180628231633j:plain

黒猫)

なんですか?サイエントロジー東京って?

とりあえず、ネットで検索してみるか・・ポチッ

ほほう・トムクルーズもトラボルタもはまる宗教?

また、こじらせてるな~

 

でもね、心配なんで占ってみたよ

f:id:sun333333:20180629090350j:plain

①過去 
 カップの7
 欲望にグラグラのナルシストヤンキーくんだな。
 すがすがしいくらい、廻りが見えていない。
②現在
 ペンタクルの8(逆位置)
 努力がめんどくさい
 なんとか楽して一攫千金できないだろうか・・
③未来
 ソードの3
 悲しみ、引き裂かれたハート、失意
 なんとなくこうなるんじゃないかと、思ったけどここで
 このカードか・・
  
④対策

 カップの8
 対策もなにも、やめろっていうカードだ
 つか、辞めるんだろうなあ 肩を落として・・
⑤周囲の状況

 カップのエース(逆)
 利己的、失望。愛情が覚める
 これはサイエントロジー東京の対応だな
 と言うより彼はこう、この組織を感じ取ってしまうんだな。
⑥質問者の状況

 カップの6 (逆)
 過去の栄光に捕らわれる。人をアテにしすぎる。
⑨最終結果・核心

 ペンタクルのクイーン(逆)
 現実感にかける、でたらめ
 目の前の損得だけで動く器量の狭い人間になる。

厳しいようですが サイエントロジー東京はナルシストヤンキーには
辛い現実が待っているようだね、やめたほうがいいよ

ナルシストヤンキー)

おはようございます。黒猫さん、占いありがとうございます。
やっぱり、良い結果は出ませんでしたか~彼達は僕には理想が高すぎて
何となく自分でも自分の行く所ではないのでは無いかな?或は
初めは調子良くてもやっぱり僕にはレベルがあまりにも高すぎる
高度で有能な人間たちなのであろう・・・・と思ってました。
しかし、無理して接触していくうちに自分も高めて行くことが出来る
少しでも有能な人間に成れるような気がしますが・・・・
辞めた方が無難みたいですね。後で大怪我しても辛いだけですし。

黒猫)

頑張ってください