にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

彼の本当の気持ちがわからなくなって・・・

相談者)
初めまして!宜しくお願いします!

今お付き合いをしてる彼が居るのですが
彼の気持ちがあまり分からないので教えていただきたいです。
私から彼を好きになってお付き合いする事は出来たのですが
あまり彼は自分の話など気持ちなどを話してくれないので彼は私の事がちゃんと好きで居てくれてるのか分かりません。
彼は3年程前に12年程付き合った彼女が居てて、彼自身はもう引きずってないと言ってますが、少し前にも元カノから連絡が来て会うのは断ったし、会わないとは言ってたのですが、まだ彼自身に未練があるのではと心配です。
今後このお付き合いは上手くいくでしょうか?
軽い気持ちでお付き合いしてる感じなのか結婚を意識する歳ではありますので今後2人は仲を深めていけるのか見ていただきたいです。宜しくお願いします。

ブログの投稿は大丈夫です!

 


黒猫)
彼自身は今目標をしっかり見据えておりますよ。
また、彼に結婚する意志はあるかとルルマンカードに問いました
スリーカードです
見事彼の右隣に、『契約』の証しである指輪が出現しました。
彼は結婚を意識しているのです。

また念のため36枚展開、グレートスプレットを行いました
ここでも彼の右横にしっかり『指輪』が出現しました
ルノルマンの予測でもあなたと彼は結婚すると予知しております

f:id:sun333333:20180624125154j:plain


以上ルノルマンカードの占いでしたが、予測期間はせいぜい3か月程度の話です。そのくらいまで待って、また占われてはどうでしょうか

相談者)
占っていただきありがとうございました!

ちゃんと指輪のカードが出てくれたのですね!素直に嬉しいです^ ^
とても良い結果で安心しました!
彼の過去は過去と前向きな気持ちで彼との時間を大切にしたいと思います!
ありがとうございます・ω★!

黒猫)

頑張ってくださいー