にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2-3日留守がちです

今日から来月4日までちょっと忙しいです 占いご回答待ちの皆様申し訳ない 知恵袋は一旦受付を締め切りますね。 里親さんへ猫を運んだり、仕事が立て込みます 先程は子猫たちにワクチンを打ってきました。

僕らをつなぐもの

こんにちは 長谷川聖翁です。無料占いばかりやってると面白い現象に会います 例えばヤフーの知恵袋で相談者さんの占いをします。 ここは同時に何人かの占い師さんも、この相談者さんを占うのですが その、占い結果が非常に似てくる場合があるんです。 本当に…

ゆるく引き寄せで結婚

引き寄せ研究家の長谷川聖翁です(いつなったんだよ 僕が愛読している掲示板に、『お、これいんじゃね』っていう記事があったんで 引用掲載させて頂きます。 年齢は29で30までに結婚したいなぁと思っていました。 以前、理想の恋人を引き寄せた時にもっと欲…

手術を受ける

今日、眼の手術を受けました 正確には、ものもらいを悪化させまして、その摘出手術です 俺は手術なんて、初めてだったんですが怖かったんです。 ビビリなもんで・・・ 看護師さんに付き添われて、病院の手術室へ向かい、手術前にはガウンに着替えます またそ…

女性は元気!

女性は元気! 最近、僕が受けるご相談者のご年齢が50代の方が多い 恋愛相談で多いのだ。 正直うらやましい!俺なんか、肩は50肩だし、ハゲてきたし、ダルいし 疲れやすいし、アッチも怪しいし 昔はモテたんだけどなーー 腹は出てるし、うーん やっぱり女性は…

ゲームと結婚

ゲームと結婚 最近占いの相談が多いのが、ゲームばかりする旦那と別れたいという件 家事も育児もほったらかして、下手すりゃ仕事も適当にやってる感のある旦那、 『こんな夫と一緒にいてもいいの?もしくは離婚したいです!』とういうご相談が多い。 奥さん…

彼を占ってほしい

知恵袋からの質問です 相談者はとある男性とと自分の関係を見てほしいとのことです さて彼を占ってみました。彼との恋愛は一言でいえば未だ整わずです。 実際、彼自身もあなたも動いてないし、動きも見えません 他の占い師さんが仰る通りでございます。 点数…

そもそも当たる占いってなんだ?

僕は占い料金を安めにしている。 市中で占ってもらうと、3000円~高い先生だと2万円ほどだろうか? この辺は20年前と相場は変わらないだろう。 となると占いの単価ってのは経済指標の優等生だなと思う で、ネットではどうだろう。これもピンキリだ 今は市中…

潜在意識で小金持ちになろう!

とある掲示板を見ていて、面白く興味深い潜在意識についての書き込みがあった 「自分が注目している芸人や俳優は活躍するのに、その人物に飽き足りして注目しなくなると、テレビ等で落ち目になるのは何故ですか?」という問いに「あなたがその人物、事象を注…