にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

彼を占ってほしい

知恵袋からの質問です

相談者はとある男性とと自分の関係を見てほしいとのことです

 

さて彼を占ってみました。彼との恋愛は一言でいえば未だ整わずです。

実際、彼自身もあなたも動いてないし、動きも見えません

他の占い師さんが仰る通りでございます。

点数でいえばこの恋愛が成功する確率は70点ですが

今あなたが彼に対してアプローチするのは、危険でしょう

せっかくうまくいっていたものを台無しにする可能性があるのです。

気のゆるみに気を付けることです。

物事はここから始まると卦が出ております。

動いてよいのは今年11月初旬、具体的には11月7日からを過ぎてからです。

現在はあなたというより彼が動けないのです。

さて彼の性格について霊視と易で占ってみました。

彼はいわゆる他人指向の性格です。他人指向って何?って話ですが

wikiによれば20世紀の現代社会の中で感じる漠然とした不安を原因とする,大衆や身のまわりの他者の動向に従って動く性格なんだそうです。

あとお調子者ですね。

そして身分が高い、お金持ちなどのワードが浮かんできます。

僕の能力では今がここまで ですね

生年月日があればもう少し詳しく視れたのですが

期待にそえず 申し訳ない

幸運を祈ります