にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

元彼と復縁したい

元彼と復縁したい

相談者)
元カレに復縁したいこと伝えました。今は難しいと言われてしまいました。
この先復縁できますか?彼の気持ち未来教えてください

黒猫)
こんにちは
相談者さんが元彼さんと、お付き合いしていた時は
相当充実していたんじゃないかな
結婚だって考えただろう。二人の相性は結婚向きだからね。

なかなか彼のペースに合わせるのは大変そうだが、タロットで
この先復縁できるか、占ってみたよ。


■あなたの気持ち・状況
ペンタクルの10
未完 不達成


■相手の気持ち・状況
恋人
恋愛 愛


■二人の状況
ペンタクルの4


■二人の未来

明るい前途 成功 満足

復縁は可能大だね
だけど今は難しいというのがキーワードだよ
少し待ってみたらどうかな

お金の問題が絡んでるのかなあ彼に

相談者)
ありがとうございます!結婚考えていました。
復縁したいですができそうでできなくてでも頑張ってみます!

黒猫)

頑張ってください!