にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

ヨガの先生が好きに・・

ヨガの先生が好きに・・

好きになってはいけない人を好きになってしまいました。ヨガの先生で、既婚男性です。

メアドを交換して貰いましたが、個人的な内容を
送ると、返信が来ません。
私の気持ちには気づいてると思います。食事に誘ったことがあるので。その時は「プライベートで会うのは良くない」と断られました。

その状況だけなら「私のこと好きじゃないんだな」と思うのですが、
その前に一時期、遠くから見つめてくる、私が気づいても視線を外さないで見つめたまま。私が他の男性と少し話しただけで、怒った顔で見てくる…などが続いたので、脈アリ?とすっかり勘違いしてしまいました。他の生徒さんに対してそういう事は無いです。

最近は、他の生徒さんへの態度よりも冷たい、ちょっと避け気味?と感じる時がある一方で、とても柔らかい笑顔で挨拶される事も。コロコロ変わる態度に、一喜一憂してしまいます。

なぜ、コロコロ態度が変わるのでしょうか。私に原因がありますか?嫌われてるのでしょうか。コロコロ変わる態度に、期待したり落ち込んだりを繰り返して疲れて来ました。
この先仲良くなる事は不可能でしょうか?事情があり、他の教室へ変わる事は出来ません。あと3年その先生に習う予定です。
黒猫)
こんにちは
占ってみました

タロットのフォーカードです。

■あなたの気持ち・状況
カップの6
純粋 無邪気

■相手の気持ち・状況
戸惑い 不安 恐怖
潜在する危険
このカードには警告という意味もあるので注意。
またこの女性は新しい恋人ができた可能性がありますが
あなたに恋愛感情はありません

■二人の状況
崩壊 賛辞 悲劇 信頼の崩壊

■二人の未来
挫折する暗示のカードがでています。

現状のアドバイスとしては、仲よくなるのは
非常に厳しいと言わざるをえません

少し立ち止まって見るのも必要かと思われます
以上となります。お役に立てましたら幸いです。

相談者)
占いありがとうございます!
相手に不安や恐怖を与えてるんですね。なんとか穏やかに過ごして貰いたいですが、顔を全く合わせないという訳にもいかず…。アプローチはもうしていませんが、好きな気持ちは出てしまってるかもしれません。
相手の不安を何とか取り除く方法はないでしょうか?

黒猫)
符 安置の仕方
画像を印刷しましたら白い封筒などに入れます

本霊符はできるだけ下記のポイントに従って安置
(丁重に据え置くこと)します。
●日にち
大吉日・吉日・奇数の日など
 大吉日 7月7日 8月15日
吉日
 『暦』、『干支』などをキーワードに。関連本やネット検索して専門サイトを調べると
該当日を確認することができます。
甲子、甲寅、甲辰、甲牛、甲戌、乙亥、戌寅、戌辰、戌牛、戌子、戌申、巳未、巳酉、巳亥、己巳、壬子、壬寅、壬午、丙牛、丙辰、丁酉、庚寅
●期間
最短3日以上を目安とする。その他、物事が好転したり、新たな問題が発生したなど
、状況に変化があったときには、外したり、交換してもよい。
●安置の場所
どの部屋に安置するかは自由。家具の上などでも良いが、適切な場所が見当たらない場合は
、整頓されたテーブルの上に白い布を敷くなどして簡易祭壇となるような場所を設けること。
●霊符の向き
どの場合も必ず霊符を正位置にしから安置する。

相談者)
これで悩みが緩和出来るんですね。ありがとうございます!やってみます。

f:id:sun333333:20180629225642p:plain

 

黒猫)んんっ・・