にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

夏休みに・・

相談者)

タロット占いお願いします~

今の現状で、夏休み に、彼にデートを誘っていいでしょうか?

よろしくお願いします。ちなみに私は女です。

f:id:sun333333:20180628142548j:plain

黒猫)
ちょっと相談者様の情報不足ですが、やってみましょう。
タロットカードの2択です
どちらを選んだら良いかカードに聞いてみました。
左側のカードは今の現状で誘う
右側はカードはそれ以外の選択
■ペンタクルの5
準備不足 不十分 経済的トラブル

■ペンタクルの4(逆位置)
貪欲 守銭奴 ケチ

明らかに『今の』ままでは誘っては駄目なようですが
あなた様はどうも経済的 金銭的なお悩みなのでしょうか?
カードは目的を達するためにあなたにお金を使うよう促しております
というか、払う羽目になるんですね。

以上でした 参考までに

相談者)

あたってます…
ありがとうございました!!!

黒猫)

そういえば、僕も若いころは夏休みに女性にいいとこ見せようと

金欠だったなあ・・