にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

電話占いから

相談者)
半年ほど前に別れた彼とやり直したいのです。
連絡先もわからないのですが占ってほしい。
歩きながらの電話は大変そうだなと黒猫は思いました。
黒猫)
さて占ってみた。
カップの8逆位置
彼はすっかり吹っ切れている様子ですが、あなたはその日から復縁したいという思いが強くなっている
時間が経っているので最初から完全な復縁は難しくなるが、元カレ・元カノという微妙な関係から始めることは可能なようだ。
2枚目の コイン10
あなたは今まで彼が幸せそうにしているのなら、自分は多少のことには我慢しても良いと思っていたようだ。
しかし彼の方はあなたを幸せにしたいと考えていて、何かあった時に「まいっか」状態のあなたに不満を感じていたんだ。
自分のことを彼にしっかり話すことが重要だよ
その部分をしっかりと話し合い、あなたも今後は自分の意見を伝えることを約束すれば、様子見からでも復縁が可能
とにかく、あなたから先回りして相手に自分を伝えることが重要だね
3枚目で未来を見る 太陽
彼の為にキレイになろう、明るい態度でいよう、と思うことが全て良い方向に向かう。
日に日に女子力が増していき、それに連れて運気もアップするので充実した毎日が送れる。
あなたが生き生きとしている様子は彼の耳にも入り、彼の方から会おうと誘ってくる。
あなたが変わった姿を見せれば、彼の方から復縁したいと言ってくるよ
黒猫は3か月以内に彼から電話が来ますと伝えた。

f:id:sun333333:20180718002224p:plain