にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

復縁、叶う秘法 黒猫編

今日は暑かったねー、しっかし
死ぬかと思った
金沢では30度を超えてたよ。
黒猫は娘と孫娘を映画館に連れて行ったんだ。アンパンマンの映画を見るんだそうだ。
で、娘達を待ってる間、イオンをブラブラしてたらさ、見つけましたよ。不思議なモノ。

黒猫は知らなかったが、金沢市内ではポピュラーな、墓参りグッズらしい、名前は『キリコ』っていうらしい。
新盆に、自分んとこの墓に設置するんだな。
これが一斉に墓地に灯りが点くから、幻想的で
綺麗なんだと。
今度、嫁さん連れていってみるかな。
ちなみに、新盆にこんなことするのは、日本でも金沢市内だけで年間30万個も売れるんだってよ。(黒猫Google検索調べ)。

f:id:sun333333:20180630215805j:plain


で、最近不運続きだなあとか、彼氏が欲しいとか、復縁したいとか、そういう人には
マジで墓参りを進める。いやいや俺はお盆に行く派だからとかいう奴もいるけど関係ないから!。がんがん行くべきなんだよ!

死んだ人ってのはさ、誰かの記憶の中で生きるんだよ。
誰かがあなたを思ってくれる限り、あなたは永遠に生きられる。それはお墓参りした時だけかも知れないけど、それだって故人にとっては嬉しいもんだ。『よし、この墓参りしてくれた人の為に一肌脱いだろか!何とかしてやろうか
!』って思うもんだ。だからお墓参り、先祖参りはちょっと、最近ツキがないなあとか、不運が続いた、ここ一番の勝負所を抱えてる人にお勧めだ。

で、お墓参りの時にどんなお願いをしたら良いのか。優しい黒猫がタロットで占ってみた。
もちろん、しっかりお願いが意識出きる人は必要ないけど、考えるのがメンドクセーって人向けだ。黒猫はなんて優しいんだ。感謝しろよ。
誕生月ごとのお願い表だ。

 

f:id:sun333333:20180630215831j:plain


1月生まれ
新しい考えやアイイデア、生き方を後押ししてくれるようお願いしてみよう
2月生まれ
バランスのとれた考えや思考ができるようにお願いしてみる
3月生まれ
新しい境地に立っているあなた、勇気を頂けるようお願いしてみよう
4月生まれ
感情を抑えることが必要になっている。どんな時でも感情をクールダウンして頂けるよう
お願いしてみよう
5月生まれ
魂が淀んでいる。魂をきれいにしていただくよう。お願いしてみよう
6月生まれ
あなたに変化が訪れている、変化に順応できるよう。お願いしてみよう。
7月生まれ
完成を追い求めるのではなく、そこに至る過程を楽しめるようお願いしてみよう。
8月生まれ
まず自分を愛することができるように、お願いしてみよう。
9月生まれ
今の自分の幸せをいっぱい享受できるよう、お願いしてみよう。
10月生まれ
今あなたは仕事や私生活でリーダーを任されているかもしれません。強い意志の力を授けて
いただけるようお願いしてみよう。
11月生まれ
自分の身体や魂を労われるよう、お願いしてみよう。
12月生まれ
目の前にあるチャンスをモノにできるよう、お願いしてみよう