にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日のタロット占い

今日のタロット占い7月14日(土曜日)

特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。
1月生まれ
物欲を満たしても、解決にはならない・人とわかち合う喜びを感じて
2月生まれ
自己裁量で動いて・やるからには成功を目指すこと・お金コストを意識して
3月生まれ
お金では満たされないものに目を向けるべき・いまあるもので満足を
◆4月生まれ
◆新たな局面への再起・もっと努力すべき・怖気つかないで
5月生まれ
ストレスを発散して・情報に踊らされないように
6月生まれ
自分をかいかぶらないで・もっと経験が必要
◆7月生まれ
◆形式にとらわれないで・もういちど確認して
◎8月生まれ
目の前のことを楽しんで・理想を思い描いて
9月生まれ
都合の良い考えはやめて・バランスを取り戻して・泣き寝入りは駄目
10月生まれ
思い過ごしの可能性が高い・自分の感情と裏腹な行動はやめて
◆11月生まれ
◆逃避は止めて・二枚舌の相手に気をつけること
12月生まれ
人に振り回されないで・思い込みは禁止・まずは自分の非を認めて