にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

叶えたい復縁や変えたい運命があるなら、手相を変えろ

韓国には手相整形というのが流行っている。
日本からもお笑い芸人のオリエンタルラジオの中田がわざわざ手術をしに韓国に渡っている。
2011年1月のことだ。その時の様子が残っている。
『1月9日(日)に行われたトークライブにて、オリエンタルラジオ中田が韓国にて手相整形を行っていたことを明らかにした。
これは、芸人が体を張った過酷なロケを行うことでお馴染みのフジテレビ「世界衝撃映像社」で昨年秋に行われた韓国ロケでの出来事だが、
当初番組から提案されていた「韓国の整形ブームをインタビュー取材する」という企画だけではなく、もっと体を張ったことをやりたい、という本人の熱意により実施することになったという。
天下取りの線とも言われる「覇王線」を入れるため部分麻酔の注射を12本打ち、手の平にざっくり傷跡をつける手術に、相方藤森は「相方の手が切り裂かれるのを見ていられない」と開始5分でたまらず手術室を退室するなど、本人たちもスタッフにとっても予想以上にハードなロケとなったようだ。
帰国後先輩芸人の間でも「番組のために手相まで変えるとは」と評判になったが、「運気が変わるかどうか見ものだな」という反応が多い中、フットボールアワー後藤からは「手相を変えてまでテレビに出たいっていう芸人なんて、そら売れるやろ!」と仕事に対する意欲や覚悟自体を褒められたという。
相方の藤森も「マスかけ線」を持つ縁起の良い手相で知られているが、中田も「覇王線」を入れたことにより、今年はさらにコンビで運気上昇となるか注目したい。
実に今から7年前のこと、その後の二人の活躍は皆の知るところだ。
 元々韓国は整形手術が盛んなお国柄だが、手相整形は男性は財産線や成功線を女性は、愛情線や結婚線をいじくっちゃう人が続出している。
 術後の効果は個人差があるが、財産運を延ばしたら数百万円の宝くじに当たったという男性や、結婚線を変えたら速攻結婚が決まった女性も少なくないようです。
気になる手相整形の相場は10万円ほどだそうだ。

手術までは、と言う方の為に、手のひらをマッサージして手相を変える方法を少し述べる。

手相の本を傍らにおいて、自分のなりたい手相のシワになるように、イメージしながら、なぞるだけ、これを根気よく続けるだけ、意外に早く効果がでてくるようだ。
 寝る前の10分ほどもマッサージでもいい。


仕事・金運・名誉運をよくしたい
薬指の付け根のふくらみ(太陽丘)より下に走る太陽線を、上から下へ、できるだけ太く濃くをイメージしながら線をなぞりましょう。
太陽線は、成功、仕事、人気、名誉、お金などの意味を持ち、今は無くても努力すれば現れる手相です。社会的に成功していても、本人が「いや、まだだ」と思えば無い場合もあり
ます。線はまっすぐである必要はなく、カーブしていても太陽線とみなします。

 

恋愛運をよくしたい
小指の下から中指や人差し指に向かって伸びる感情線を、人差し指と中指に達するようイメージしながらなぞりましょう。
いい結婚をしたい
小指の付け根と感情線の間に横に短く走る線を結婚線といいます。この線を手の側面側から手のひらに向けて、濃く長く乱れなく、手のひらよりが上がるように念じながらなぞります。
手相が運命をアウトプットした形ならば、逆に刺激を与えることで運命を変える。
 まるで物理的な潜在意識活用法ですね。

コツは日々無理せず続けることです。手と脳は連動していますので、焦らず変化を楽し

みにしながら毎日試してよう。

f:id:sun333333:20180713232615p:plainf:id:sun333333:20180713232648p:plain

復縁に効く、復縁線(左)と元サヤ線(右)

f:id:sun333333:20180713224750p:plain

写真は黒猫の神秘十字線 占い師には必須かもしれない