にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

占い師は自分で占うのか?

今日も暑いですね!
アツいのに、朝から(5時30分)から、町内会の草刈ですよ。
町内に流れる川の河川敷に生えてる雑草を各町内会ごとに区分けして、一斉に刈るという話なんですけど。
都心に住まわれる方はもはや、何を言ってるのかわからないよ状態でしょうが
ド田舎には、こういう素晴らしい行事がいっぱいあるんですねー。
あーいやだいやだ。
 さて、黒猫も眠い目をこすりながら、草刈の出発前にタロットを一枚引いてしまったんですよ。普段は絶対自分のことは占わないんですけどね。そしたらでました。

f:id:sun333333:20180701093654j:plain

ザ・タワー
大災害・事故・ケガ・大ゲンカ
おいおい、こりゃやべーぞ!草刈の歯でも脱落して、大けがか?
それとも、草刈現場で町民同しで大乱闘か?
とか、ビビりながら町内の方と草刈してましてが何事もなく草刈が終わったんですね。
「やっぱあのカードの占いは、はずれたか。やっぱ占いは当てにならねーな」とか
思って、車に乗ろうとしたらキーがない!うわ落とした。そうですタワーには『落とす落ちる』の意味もあったんですね。
それとも、今日はさらに破壊的な出来事が待ち受けているのか。無事終わってくれぃ、祈る黒猫でした。
タワーのアドバイス
「ショックを受けるようなことがあっても、心配することはありません。いづれ起こることです。最悪の状態になる前に対処しましょう」