にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

※左側の枠『リンク』の「無料占い・Yahoo!知恵袋」でご投稿下さい。
★無責任なイタズラ質問が多くなっております、他の相談者様の妨げとなるため
お手数ですがYahoo!知恵袋での質問はIDを取得してからご質問ください。
ID非公開のご相談者様は占いを辞退させて頂きます。

私の占いは、断易周易が主体ですが、生年月日を基づいて四柱推命も使い鑑定しています。
お互いの生年月日出生時間とお名前が解れば、解る範囲内で結構です。

生年月日やお名前の記載が無い場合は、中途半端な答えは出せませんので、辞退か簡易的占いをします。
一緒に鑑定するのは、2名まで、占う内容は1件のみ、お一人では、一ヶ月に一回でお願いします。
☆お返事や回答は、私のブログで紹介させて頂きますが、生年月日や家族構成など個人が推察出来るものは削除します。
お名前も実名ではなく、『仮名』でお返事させて頂きますので、ご理解下さるよう、よろしくお願い申し上げます。
占いとは、未来予知によって、その人の迷いを明らかにして幸せのお手伝いをすることです。
人は、正しい選択と、正しい決断をすることで、ドンドンと運命が良くなってゆきます。
 
1週間経過しても、回答が無かった場合は、抽選で落ちた程度にお考え下さり、再度ご投稿下さい。
お申込者が多く、3~4人のお申し込みに、1人のお返事や回答をさせて頂く状況です。
有料のメール鑑定もさせて頂ておりますが、有料の場合は秘密厳守で、より深いところまで、具体的な霊的問題や、解決法をお教えします。
※もちろん、ブログでの公開も、他言も守秘義務があると考えて、秘密厳守を徹底いたしております。
他人に知られたく無いご相談は、有料のメール占い鑑定をご利用下さい。
申し込み方法は、
『あいさつ&有料鑑定のご依頼の方法』をご一読下さるよう、お願い申し上げます。
あなたに喜びと幸せを、夢と希望を差し上げる占い師、長谷川聖翁です。
Yahoo!知恵袋で掲載されたご質問と回答は、私のホームページで紹介させて頂く場合があります。