にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

不倫ばれてますか?・・・・

相談者)

はじめまして。
ぜひぜひ占っていただきたいです。
結婚して20年が過ぎました。普通に仲良くしています。
ひょんなことから私がある男性と不倫関係になってしまいました。
夫は全く気づいてないと思ってますが、果たして本当に気づいてないのか占っていただけたらと思います

f:id:sun333333:20180610093721p:plain

黒猫)

相談者さまはお子様が居られないのではないのでしょうか?お子様をお望みの様子があられます(だった?)
さて旦那さまにばれているかどうか占ってみました
まずこういう質問をされることは人生の転機にさしかかっております
そして口論や喧嘩の鞭の

カードがでてまいました
最後のアドバイスカードは
地に足をつける方向に人生を変えよとの明示がございます
以上がルノルマンカードの結果です

相談者)

子供は…います。相手にはいませんのでそういう意味ですかね。
地に足をつける方向というのは不倫をやめて家庭に戻れという意味ですね。
それはそうですね、参考にさせていただきます。

黒猫)

頑張ってくださいね。人生は何度でもやり直せます

相談者に掲載の許可を頂いております