にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

潜在意識で復縁

潜在意識で復縁できる

この記事では、潜在意識で復縁できる方法
について紹介します。
復縁って難しいですよねー黒猫にご相談に来る方も結構多いです。
今回はそんな悩み多き復縁を潜在意識が解決します!
   
そもそも潜在意識って何?
端折っていいますと人間の意識には表層意識と潜在意識がありまして、ほとんど使っていないのが潜在意識です
今回はその使っていない潜在意識を使って「復縁」をGETしようという方法を書いた記事です。

どうやって潜在意識を使うの?

色んな方法が考案されています。
代表てきなアファメーション(断言法)について、方法と注意点を簡単に。
「進行形で唱える。」これも、ノートに書いたり口で発音したり両方同時に行います
重要なことは、過去形、もしくは進行形で行うってことです。
例えば「お金持ちになる」ではなく断言法だったら、「お金持ちになった」「お金持 ちになりつつある」ですね
「お金持ちになる」ではリアルでは金持ちではないと、表面意識が 判断し、ブロックしてしまうんですね。
「主語を私にする」。
「主語を私にする」というのは、「他人を主語にしない」ということです。
「他人と過去は変えられないが、自分と未来は変えられる」という言葉のとおりです。
つまり、変えられない他人に対してのアファーメーションは意味をなさな
いのです 
そして、自分のアファーメーションの言葉を、特に夜寝る前と、朝起きた
直後に、10回とか20回とか決めて、毎日繰り返して宣言するのです。

もちろん、日中もやれたら最高です。

また、アファーメーションの言葉をカードに書いて携帯したり、紙に書い
て部屋に貼ったり、・・・

いろいろ工夫してみてください。
で、とにかくこの断言法を表面意識が音をあげるまで・まんべんなく繰り返していくんです。

潜在意識で復縁できる前兆

潜在意識で思ったものが手に入る前兆として、様々なメッセージがやってきます。
例えば、車を運転していると前方の車のナンバーが やたらゾロ目が多くなったり、自分の誕生日や元彼の 誕生日を目にしたり、やたらシンクロニシティ共時性)が
多発するのです。

テレビで彼氏の名前を目にしたりね。このへん、もうちょっと詳しく観察すると車のナンバーもゾロ目のある数字の連続が飛びぬけて多くなってきます。
例えば、5555とか8888とかの特定のナンバーの遭遇率が多くなってきます。
この数字のゾロ目にも意味があるんだ。
特に7777が良く目につくようになると潜在意識からのメッセージのピークです。
もうすぐ願いがかないますよ~って言うメッセージね。

 

前兆としての好転反応

好転反応」この言葉は『潜在意識の活用』に限らず病気の
 治療の過程でも使われる言葉ですが、ざっくり言うと
「良いこと・良い変化が起きる前の副作用」と言えばわかりやすいでしょうか。
人間は、大きな変化があったりするとそれを避けて元のところに戻ろうとする性質があります。
好転反応」は変化することの危険性を教えてくれて、安全を確保してくれようとしているわけです。

これが外面的には『嫌なこと』だったり『嫌な気分』として現れて、人間をその場に留めようとします。
具体例としては
 風邪のような症状
 猛烈な眠気
 背中痛
 頭痛
 吐き気
 歯の痛み(シミ・浮く感覚)
 持病の再発(のように見える症状)
 体のダルさ
 ものもらい
 腰痛
 胃痛
 身体に発疹が出る
 風邪のような症状
ちなみに黒猫は胃痛でした。痛みを市販薬じゃごまかし切れず、病院いきました
体が潜在意識活用なんて、辞めてくれ~つて悲鳴をあげているんですね。
しかし、この好転反応が出てきてキツい状況を超えれば夜明けが待っているのです
ちなみに好転反応の解釈はいろいろありますが、黒猫としては潜在意識を上手く

騙せつつある状況が現象にでてきた証拠じゃないかなと考えます。何故、騙す必要があるのかはまた別の機会でお伝えしますね。

潜在意識で復縁に成功した体験談

復縁できました。

別れる時思い切りすがってしまい、着信拒否アドレス拒否されこんなに人を嫌いになったのは初めてだとまで言われてしまいました。

潜在意識を知り、最初は動かない現実にヤキモキしましたが読み漁ってるうちに、なんとなく気付きというか、府に落ちる事が沢山あり、彼は私を愛しているし、必ず戻ってくるという根拠のない自信がわき緩やかに穏やかに過ごせるようになっていたところ彼からメールが来て「何故か気付いたら向かっていて来てしまった」と私の家の近くまで来てくれていました。

彼とは遠距離なので私が居なければ無駄足になるし、急だったので普段なら仕度もしてないはずですがその日は何故か気分的にメイクの練習をしていて化粧もバッチリ。

良いタイミングを引き寄せたんだと思います。

可愛くなったし、すごく逢いたかった、もう離さないから今までごめんと言われ今幸せにやっています。

長文失礼しました。今日は新月ですね。

ここの皆様の幸せもお願いします。みんな幸せになーれ。

まとめ

潜在意識が刺激された時の前兆
 シンクロニシティ共時性)が起きる
 車のナンバーのゾロ目等
好転反応
  前兆としての好転反応が起きる
体験談
 実際に復縁が成功した方のお話でした
潜在意識使用方法
 使用方法と注意点等
 
潜在意識を使った復縁方法をアレコレ書いてみました
皆様もお試しになってはどうでしょうか?
断言法に効果的な方法を補足します。それは断言する言葉を録音して聞くと言うものです。黒猫はこれにBGMをつけて楽しんでおります。
以上潜在意識を使った復縁方法でした 
いかがでしょうか?(w