にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

既婚女性が夫以外の相手に・・・・

今回の占いは

このままで行くと私はどうなっちゃう?

彼は私のこと、どう思っているの?

と言うご相談です。

結婚してても、つい他の異性に目が行くってありますよね。

黒猫もしょっちゅうです。よく怒られます

ちょっと深入りしそうだな?不倫関係どうなるの?と迷ったら、気軽に占いなんてのもいいです

黒猫の占いなら悩みが解決しますよ!

セッション開始

こんにちは。
ブログ掲載OKの既婚女ですが、数年前から淡い恋心とやらを抱いている相手が居ます。

その方はバツ1の男性で何度か飲み会などを繰り返し(仲間数人で)飲み友達のような関係ですが昨夜、飲んで帰宅途中にその男性の自宅に案内してくれ「いつでも遊びにおいで」と言ってもらい喜んでいると「本当は今日、ホテルにでも誘おうかと思っていた。」と…

彼はかなりお酒が入っていたので冗談かな?とは思いましたが彼の真意が知りたくなってしまいお願いに伺いました。

彼は私の事をどう思っているのか、また次に会った時には何か行動を起こすつもりなのかを教えて頂けたら嬉しいです。

宜しくお願いますm(_ _)m

 

占って見る

黒猫)

まず占いポイントを明確に解答します
①の彼は私の事をどう思っているのか
②次に会った時には何か行動を起こすつもりなのかを教えて
を僕がまとめて僕のスーパー占いでまず、占いました

彼とはどうなるの?相性は?って感じで占うと
確率は20点 低い はっきりいって低い
低いじゃよくわからないので
内訳は 恋愛は女性が色情に溺れて失敗する様子がある。と明示されております

で次はタロットで占いました
過去 つまらない
現在 流れにまかせている
近未来 待ち望んでいた答えを聞ける
相手 星
障害 終わりの見えている恋愛が始まる


結果 意地でも別れない 自暴自棄
アドバイス 秘密を守って

次にルノルマンカードです
あなたはかなり彼を信用しているようです
かれは医療関係の人かな
しかし
ヤバイです 何がやばいって彼とつきあうと
離婚の可能性ありますよー

総合判断としては彼からは手をひいたほうがいいです!

f:id:sun333333:20180614085442j:plain

私が色恋に狂い離婚…?

ありがとうございます。


彼は遊びかつまみ食い程度にしか思っていなくて私が溺れてしまい離婚に発展する…と言う感じですね(^_^;)


医療関係の仕事は彼では無く主人です…
まさか仕事まで見えてしまうとは驚きました(^_^;)
と、なると益々主人とは離婚ですかね…

彼を抜きにして正直、何度か主人との離婚を考える事がありますが…それがカードに出てしまったのでしょうか???

それとも私が色恋に狂い離婚…?
離婚は今は色々と困るし、避けたいのは間違いないので彼には近づかないようにしようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

黒猫)

相談者様のお幸せをお祈りいたします

 

 

まとめとあとづけ

相談者様の危機一髪回避だったようですね。

 

3種類の卜占いが同じような結果になることは、珍しくないです

ルノルマンカードは強烈でしたねー

当てるときはズバズバくるのがルノルマンの特徴ですが

逃げ場がないのも特徴で、そこは占いの受けて(相談者)占い者に厳しいところです

タロットだともうちょっと、ぼかしてくれるんだけど