にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

インスタでの出会いはどうなるの?

 

宜しくお願いします

インスタで知り合った会ってみたい男性がいます。
この人といつか、会うことは出来ますか?
または会えるとしたらいつごろになりますか?
宜しくおねがいします

f:id:sun333333:20180608185139p:plain

黒猫)

相談者様はまず結構な苦しみにおられるはずです、仕事の悩み等はまずあなたの周りの
現実で信頼できる人家族親族友達(絶対いるはずです)に相談してください
ネットなどで相談して相談する時間を長引かせないでください。あなたの精神に影響を与えます

さて、知り合った男性とは会えそうな気配があります。
6月、7月(チャンス)9月
この1年ではこの三つの月に会えそうです

相談者】

この一年ではその3つの月にチャンスがあるのですね。
ありがとうございます

黒猫)

がんばってくだいねー

鑑定例記載は相談者様の承諾を得ています