にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

遠距離恋愛の彼が・・・・

(ご相談者)
黒猫仙人さま

 こんにちは。

 彼との事を鑑定していただきたいです。

 最近ちょっとした事があり、それから少し冷たくなってきたような気がします。

 遠距離なので余計に心配です。

 このまま、お付き合いができるのかどうか、彼の本心が知りたいです。

 心だけでも離れたくないです。

 よろしくお願いします。

 

黒猫)
占います あなた様の希望に沿う可能性は60%
恋愛の悩みはだんだん解決に向かう
お母さんに相談してみてください

ここでカード展開します
彼はあなたにとって離れられない関係であり
良く言えば絆。強い執着心を彼に持っています
新しい女性の影あり注意
とはいえ、強い運気に守られてるのでこのままで大丈夫です

 

ご相談者)
ご返信ありがとうございます。

 悩みはだんだん解決に向かうとの事で、少しほっとしました。
 もう少し我慢でしょうか。
 
 新しい女性の影・・・。少し心あたりがあります。彼に猛アタックしてくる人がいるようです。

 でも、大丈夫なんですよね?彼もうざいとか言ってましたから。(本当のところはわかりませんが。)

 私は自分がもっと身心的に努力して、彼を離さないようにしたいと思います。

 (黒猫)
頑張ってくださいねー

(ご相談者) 

ありがとうございます。

また何かありましたら、よろしくお願いします。