にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

母猫 帰る

この猫
f:id:sun333333:20180615015449j:image

この舌を可愛く出している彼女は地域猫です

僕の生涯かけたライフワーク(?)の保護猫でした

保護したときはすでに妊娠していたので、僕の家で出産させ

子猫が乳離れしたときに、僕が懇意にしている獣医さんに格安で

避妊手術をしてもらい、彼女の元の住家の農家さんの納屋に

返した時の写真です

子猫は4匹生まれました。そのうち3匹は貰い手もつき、もう

個人宅で室内猫として飼われています。

僕は本業のかたわら、猫の保護活動と占い師をしています。

まあ餌代とか手術代はほとんど自腹なんで、きついといえば

きついんですが、こういう顔みると保護活動はやめられないんだよなー

しかし、これはインスタ映えしない・・