にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

ベッキーの恋路をストーカー女が阻む、片岡コーチを占う

f:id:sun333333:20180723121602j:plainf:id:sun333333:20180723121615j:plain

なんだかんだで連日マスコミを賑わせている人たちだ。

片岡コーチは、2004年に埼玉西武ライオンズに入団後、抜群の走塁技術で07年から4年連続で盗塁王に輝き、08年には最多安打のタイトルを獲得。09年にはワールド・ベースボール・クラシック日本代表にも選ばれた実力者だ。13年オフにフリーエージェントで巨人に移籍し、17年に現役を引退、今季から巨人の2軍コーチに就任している。その経歴もさることながら、甘いマスクで球界きってのイケメン選手として知られた。

 

現役時代の13年10月には、東京スポーツがフジテレビの加藤綾子アナウンサー(当時)との焼肉デートをスクープ。14年1月には、テレビ朝日竹内由恵アナとの熱愛報道が浮上したこともある。人気女子アナと次々に浮き名を流すモテ男というわけだ。しかし、竹内アナとは片岡コーチの浮気が原因で破局したことが一部メディアで報じられた。

f:id:sun333333:20180723121732p:plain

彼を占ってみた2018723(月曜日)

予知範囲は今から最大3か月とする

片岡氏は今、やはり苦境にたっているようだ、これがソードの10逆からもうかがえる

もしかすると、今回の一連のストーカー騒ぎなどで自分をかなり恥じているのかもしれない

ベッキーとは邪険な雰囲気なのを霊符は表している

真ん中の列は現在-未来を表している

結婚は形だけはするかもしれないが、浮気に苦しみそうだ

この浮気は彼自身もそうだがベッキーにもあてはまる。

霊符はこの未来を不吉なものだとしている

結婚して最初のつまづき、マスコミの誹謗中傷騒ぎが収まればなんとか形だけは夫婦として、何とかやってけるんじゃないんだろうか。ただし秘密を常に抱えてしまうのがこの人らしいといえばらしいか。職場に助けられる、巨人サイドにだいぶ助けられそうだ。

こんな予知は外れるといいのだが

kuroneko-senin.hatenablog.com

kuroneko-senin.hatenablog.com