にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

復縁と種

占いをしていると良く受ける相談のひとつに復縁がある。

「復縁できるでしょうか?」この質問に対して占うのだが

問題は縁が遠くなってからの期間が重要だ。

「1週間彼から連絡がないんだけど・・・」なんていう軽度の相談から

1年2年音沙汰なしです!というヘビーな相談まで僕は受けます。

男女の縁は細い糸のようなもので、別れたと言いながらなんとか、繋がっている

糸を手繰って縁の有無を調べるのが僕ら卜術を使う占い師の役目だと思っています。

けれど、あまり縁遠くなってしまうと「ない」んですよね。糸が。

手繰り寄せるべき糸がない。こうなるとタロットでも易でもあまり良い結果はでません。何度やっても出ないんですね。

こうなってしまえば縁結びの術も効きません。僕はもっぱら風水の方位術を使いますが。縁の糸も切れてしまったけど、種もないんですね。

この種は相談者が自らまき直さなければなりません。具体的には元カレとコンタクトを

無理やりとるとかとにかく自らが動いて糸を繋ぎ直してもらう。

これが重要なんです。ただしこじれた仲だとストーカー規制法でお縄になってしまいます。自分の立ち位置を充分に自覚して大人として責任のある行動をしてください。

まず自分で切れた糸、種をまき直す。

そこからが僕らや縁結びの先生のの出番になるわけです。