にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

☆無料占い鑑定のお申し込み方法について☆

※左側の枠『ブックマーク』の「無料占い・Yahoo!知恵袋」でご投稿下さい。

私の占いは、断易周易が主体ですが、生年月日に基づいて四柱推命で鑑定しています。

時々ちょっぴり霊感が冴えるときもあります。(たまにです)
私へのリクエスト質問はお互いの生年月日、貴方お相手の性別のご記入をお願いいたします。
お互いの生年月日出生時間は、解る範囲内で結構です。(時間はなしでも可)
生年月日の記載が無い場合は、中途半端な答えは出せませんので、ご辞退します。一緒に鑑定するのは、2名まで、占う内容は1件のみ、お一人では、一ヶ月に一回程度でお願いします。

☆お返事や回答は、私のブログで紹介させて頂きますが、生年月日や家族構成など個人が相談内容から推察出来るものは全て削除します。
お名前も実名ではなく、『仮名』でお返事させて頂きますので、ご理解下さるよう、よろしくお願い申し上げます。
「当たってる」と言われるよりも「ありがとう」と感謝されるといつもうれしく感じます。なので、当たる占い師というよりも(もちろん当たらないと意味がないのですが・・・)、人のためになるような占い師になりたいと思い、日々少しでも前進できるように勉強しています。これからも毎日が勉強であり、何事も経験が大事と思い精進したいと思います。 

占いは未来を明るくするための道具だと思ってます! 
占いは新しい道へ導く道しるべのための道具だと思ってます! 
そして、明るい未来へと進めるように少しでもお力になれればと思います!

よろしくお願いします!