にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日の占い

f:id:sun333333:20180719144029p:plain

1月生まれ
なにか贈り物を受け取れそうです。
2月生まれ
夢 波動 影響力
叶えたい希望や目標がある方が引かれるカード
今はまだ夢の段階かもしれませんが
あなたはもうエネルギー的には
その夢を手に入れています
高い波動で自分を保ち続けること
その波動に見合った人や出来事が来ること
あなたはわかっていますね
実際に行動に移す時も その影響力を意識して
調和を保ちながら進んで行ってください
自分を信じてください。
3月生まれ
出航 旅立ち 前向きな気持ち
向かうべき目標に 意気揚々と乗り出したか
準備万端 スタート直前かもしれません
これまで経験のないことに向かうにせよ
今までのあなたの経験は活かされます
どんなことも培った糧で乗り越えられる!
その気持ちを強く持ち波を越えて行きましょう
同じように 航海をしている人と出会ったら
応援し励まし合いながら共に進みましょう
理解力・英知が発生しています。

f:id:sun333333:20180719144119p:plain

4月生まれ
6 Memories of Love 愛の思い出
過去 懐古 執着
過去の記憶をたどって
懐かしさや温かさに浸りたい気持ちがありますね
その時はわからなかったことが
今 改めて手に取って感じるように
そういうことだったのか とわかる時のようです
1つずつ 大事に丁寧に 振り返ってみましょう
ただ あまり過去に執着せず
今 この瞬間を生きることも どうぞ大切に
人生や魂の目的に触れられそうです
5月生まれ
Spiritual Union 心の絆
人間関係 見つめる 鏡
好き 嫌い 今気になっている人はいますか?
どんな感情が湧くにせよ その人はあなたに
自分の姿を見せてくれる 鏡の存在です
これまでは避けてきたかもしれない 
または  ただ感情的になるだけで 
その時はわからなかったことに気づき
しっかり見つめられる時なのです
今までスルーしてきたことに対して
本心を素直に伝えましょう
相手の人に誠実に対応すると 絆が深まり
人間関係も大きく変化していくでしょう
生命力・粘り強さが発生しています。
6月生まれ
4 Discontent & Boredom 不満と退屈
拗ね 不足 向き合う
王子様のような立派な身なりの人物が
虹の光の美しい世界に背を向けています
聞こえるセリフは「どうせ ボクなんて…」
不足や諦めの思いに囚われているようです
あなたも本当は王子のように恵まれているのに
暗い影ばかり見て 悲観していませんか?
拗ねている方が都合がよいのかもしれませんが
それではいつまでたっても 光は見えません
現実に向き合う覚悟をあなたは持っていますよ
自分や周囲に対する無条件の愛を意識して!

f:id:sun333333:20180719144204p:plain

7月生まれ
7 TRIUMPH 勝利
出立 向かう 同志
敵地で闘った後の凱旋の場面です
勝利という名前のカードですが
相手を打ち負かすという競争や争いというより
自分自身との戦い とイメージしてください
また勝利の中に一抹の不安も芽生えています。
あなたは今 成し遂げたい目標やゴールを
設定していると思います
そこにたどり着くためには 
しなければならないことがありますね 
今いる場所から出て動く必要があります
ただ闇雲にそこへ向かうのではなく
少し時間をとってじっくりルートを考えたり 
同志の援助を受けても良いことを知りましょう 
自立 ゼロからの創造
8月生まれ
5 WISDOM 知恵
教える 学ぶ 知識を実際に使う
あなたは 人に分かち合える知識や情報を
持っている または現在学んでいる所です
時間はかかるかもしれませんが
あなたがこれまでにしてきた実体験と
得た知識や情報が合わさり それらは
日常のしかるべき場所で使うことで
「知恵」として活きてきます
「これは良い」と思うことは
惜しみなく人に教え伝えましょう
同じく学びの時期には人の声に真摯に耳を傾け
将来の知恵を蓄えましょう
あなたの理解力直観力が試されます
9月生まれ
3 Heartache & Loss 心の痛みと喪失
過去の思い 束縛 罪悪感 解放 
人に傷つけられた ひどいことされた 
または逆に 人を傷つけてしまった など
過去にショックなことがあったのでは?
今もなお その思いに自分を縛りつけ
自分や相手を責めていませんか?
辛く悲しいままの自分で居続けることも
過去を終わらせ笑顔の楽しい自分でいることも
どちらも自由に選べます
まずは心の痛みをしっかり感じて癒しましょう
あなたは過去を人生の糧に出来ますよ
人生の目的 魂の指針

f:id:sun333333:20180719144235p:plain

0月生まれ
思いこみ 価値観 本質を見る
別名 色眼鏡カード
思いこみや疑いが強すぎて自分自身が苦しく
人や物事の本質が見えなくなっている時などに
「色眼鏡を外そう」という意味で提示されます
今まで「これが正しい」と思ってきたことを
違う側面から見て 新たな価値観を受容できる
機会でもあり 心が安らぐチャンスです
また 上辺の言葉や表面的な状況に惑わされず 
物事を見極める注意として示されます 
納得いくまで”詰め”ましょう
地に足つけ、現実を生きよ
11月生まれ
8 Emotional Withdrawal 引きこもり
現実逃避 心の整理 準備
ネガティブに感じるカードかもしれませんが
前向きさを感じるカードです
向き合うべき問題に対して 気持ちを整理し
気合を高めている そんなイメージで
気持ちはあるけれど 行動できない
そのような状態が最も辛いと思います
現実逃避しても 自分にダメ出しはしないで!
大丈夫 あなたは今 準備を固めている所
そう信じ 未来に向けこの時期を越えましょう
自分の周囲の愛情を感じて
12月生まれ
0 NEW BEGININGS 新たな始まり
踏み出す 新天地 準備
あなたの前に新しい扉が開かれたのは
なにも突然のことではありません
準備が出来た者に扉は開かれるのですから
これまでの経験や培ってきたものを確固たる自信
として 堂々と新たな1歩を踏み出しましょう
これから創っていく未来は あなたの気持ち次第で
どんどん変わっていくものであることも忘れずに
困難や不安定と思える出来事もすべて
あなたを試しているのです
活力・自分を信じる心