にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日の一枚『MATURITY(円熟)』

f:id:sun333333:20180710134002p:plain

禅タロット 虹のエース・MATURITY(円熟)
いや~禅タロットは綺麗ですねー。
京都の工芸品みたい、ガラスの切り細工みたいな・・・
対応するタロットカードはペンタクルのエースです。
『このカードが出現したときは、この瞬間が贈り物-つらい仕事をこなしたことへの贈り物をたずさえていることをよく知っておきましょう。いまや、あなたの基礎はしっかり固まり、成功と幸運はあなたのものです。なぜなら、それらすでに内側で体験してきたものの内側だからです』
 話は変わりますが、潜在能力を引き出すいわゆる「引き寄せ」で成功する方法の要点に「確信」があるんですね、成功することを確信する。この確信を得ることが難しいのですが、その確信を深層心理に納得させるために、いろんなテクニックがあるわけです。けれど悲しいかなほとんどのテクニックでは深層意識を騙すことは難しいんですね。
だって体験してないから、本当のことじゃないのを深層心理は知っているから。
 野球の「や」の字も知らない高校生が「甲子園で優勝」は無理なんです。暑い中グランウンドで一生懸命繰り返し、繰り返し練習して。地区大会で地域の強豪たちを倒すことができ、潜在意識がこれならいける、これなら甲子園で優勝も夢じゃないと確認確信してこそ、「優勝を引き寄せ」できるんですね。

 このカードの意味は あなたはもう満たされているです
本当に素晴らしい、ラッキーカードなんですよ。
実力安定・手に入れる・子宝に恵まれる・マイホーム・富や名声を手に入れる
等です。