にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日のタロット占い 

f:id:sun333333:20180717004152p:plain

特に注意して欲しい生れ月には◆印をラッキーな誕生月には◎をつけてあります。
1月生まれ
きちんと責任感を持たないと信頼を失う原因に・自分に嘘をつかないで・現状から目をそらさずにしっかり向き合って
2月生まれ
縛っているのは自分自身・人に振り回されないで・思い込みは禁止
3月生まれ
過去は全て洗い流して新たな目標を探して・まずは実現可能な夢を描いて
4月生まれ
形式に囚われないで・がんばりが足りないかも・もう一度確認して
5月生まれ
二兎を追う者は一兎をも得ず・妨害に注意・評判を下げる行為はNG
◎6月生まれ
これまでの自分の頑張りを認めて・より高い目標を

f:id:sun333333:20180717004246p:plain

◎7月生まれ
次のステージに進む必要がある・重荷を手放して
8月生まれ
自分のことだけでなく周りも考えて・聞く耳を持つことが大事・率直すぎるものいいに注意
9月生まれ
今は次期ではない・決断は先送りに・終わりを受け入れ区切りをつけて
10月生まれ
問題から逃げないで・冷静に現実を直視でいて・建設的な対応を
11月生まれ
自分を見つめ直す時間をもって・たまには休むこと・まずは寝るべき
◎12月生まれ
目標に向かい邁進すべき・誘惑に負けず己を律して・生活全般をあらためるチャンス