にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

今日の一枚『普通であること』

普通であること』ORADINARINESS 虹 からだ 8
ペンタクルの8
あなたは普通に生きて、木を切ったり、井戸から水を汲んだり、只掃除をしたり、
決められたルーティンワークをしたり、誰かの為に食事を作る。
 もっとも世俗的な作業であっても、自分が全面的にかかわり、愛をもって、認められたり
報酬を得たりすることなど考えずに、ただそのためだけに行うと、それは神聖な質を帯びてきます。
 出会う状況に対する、この簡潔で自然でごく普通のアプローチのほうが、立派で賢くあろう・さもなければ特別であろうとする自分の側のどんな試みよりもはるかによい結果をもたらす、そういう時にあなたは今臨んでいます。新奇なものを発明して評判を取ったり、ユニークなスター性で友人や仲間を感嘆させるといったことは、全て忘れましょう。あなたが今差し出さなければならない特別な贈り物は、物事を単純に、一度に一歩ずつ受け止めることで、もっともよい形で神様から贈られます。

まあ、よくわかんない訳ですが、簡潔に言うと「普通であること、特別でないこと」
タロットだとペンタクルの8になります
修行とかコツコツが大事だよとか、そんな感じです。
今は派手にブワーっとやらない、目立たない事だという感じですね、そういえば昨日、麻原被告が死刑になったけど、彼らが暗躍した95年ころってちょうど、バブルの時代だったんですねー。
 話を戻すと、タロットだとその前のペンタクルの7が「成長」次のペンタクルの9が「達成」なので、ストーリーの途中とも言えます
気をぬくなよとも言えますね。

f:id:sun333333:20180707094404j:plain

f:id:sun333333:20180707094415j:plain