にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

猫の葬儀

本日は金沢にある動物慰霊施設に行ってきました

多頭飼いされていた、おばあちゃんから預かった猫が1頭昨日、天国に行ってしまったからです。おばあちゃんはもう亡くなってしまいましたが、本当に可愛がってた猫たち

11頭の中の一頭です。皆高齢で平均13-15歳位の猫たちです。目の見えない猫も4頭います。

僕も忙しいのを言い訳に、預かってからあまり声もかけてあげれなかった事が悔やまれます。虹の架け橋の向こうでおばあちゃんに会ってくれるといいんですが

f:id:sun333333:20180904231348j:plain