にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

僕の占いは当たりません

長谷川 聖翁です。
僕の占いは当たりません
これははっきり何度も言っておきます
何故なら、『常に』同じ人間を見て『常に』同じ占い結果を出せないからです
そんなの当り前じゃないか?卜占やタロットなんてそんなもんだろ?
って思われる方いらしゃると思いますが、そうじゃないんです。
本当に人を占える人は、見えるんです。
相手の守護霊からちゃんと『その人の抱える問題』を教えて貰えるんです
相談者の抱えている問題の肝要を相談者の守護霊が教えてくれるんです
守護霊だから、解決の方法全てを教えたりしません。
本人の魂の成長を阻害するようなイージーな答えは教えてくれませんんが
ヒントを教えてくれます
でも、そのヒントは何回聞いても変わらないのです
それは妻を見てて、そう思うのです。
そんな妻から僕の占いを見ていると、『趣味程度でやってる』なんだそうです。
妻から言わせると僕は霊感をほとんど『占い』に使ってないそうです。
なので、皆さん悪い占い結果が出ても気にしないでくださいね。
悪い占いはだいたい外れますから・・・

 

ですから本当に真剣に占いをしてもらいたい方は
条件として、霊能者が常に相手の守護霊が霊視できること
見えるだけではなく、守護霊と意識の疎通が出来ること
相談者しか知らない守護霊の特徴を霊能者がきちんと何点か認識できたこと
この3点を満たした『修行した』霊能者を探して占ってもらってください。