にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

黒猫有情の『まぼろし占い』

願望実現とか占いとかだったり

復縁できますか?

f:id:sun333333:20181019222620p:plain

僕は占い料金を安めにしている。

市中で占ってもらうと、3000円~高い先生だと2万円ほどだろうか?

この辺は20年前と相場は変わらないだろう。

となると占いの単価ってのは経済指標の優等生だなと思う

で、ネットではどうだろう。これもピンキリだ

今は市中相場とあまり変わらないだろう。

高い先生でも1万くらいか?

僕は自分の占い値段は、安めに設定しているOLさんや学生さんのお小遣いの範囲で利用してほしいからだ。

僕には本業があるから、この値段帯でいいけど占いを専業でやるとなればたぶん高くしなければ食っていけないだろう。

ぶっちゃけ今はリピーターがどうこう思わないので、基本アゲ占いはしない。

ただ、占いであまり不幸のどん底に相談者さんを突き落とすのも気の毒なので

できるだけ陽が射す方向を許される範囲で解釈を探しながら結果を出すというスタイル。(苦しいなオイ)

実際不倫や復縁での占いはなんで、こんなに男運が悪いんじゃ?という相談者が多すぎるので回答に苦労する。そのものズバリの回答じゃ怒りだすだろうし、やっぱり何か良いところを見つけてアドバイスもしたい。しかしそのアドバイスってのは、今の相談者さんにはいらないアドバイスなんだよな。金運の話なんてくっつけても意味ないだろうし

彼女らが欲しいのは彼に会えるか?メールは来るか?なのだから。

もしくは占い師の僕から《大丈夫です、連絡はあります。復縁は大丈夫です》って

いう答えだけなのかもしれない。(占い結果に関係なく)

あまりにもそんな相談者さんが多いので対応に苦慮する。

売れるためにアゲ占いにいっそ徹するか!などと不埒なことも考えたけどやめやめぃ!

 

淡々と占いを真摯に追求する占い師になります。嫌われてもいいもーん

そんな決意をした夏の朝でした。